2Sep

ロバートパティンソンロックスター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ロバート・パティンソンは俳優であるだけでなく、長い間銀幕を飾った最もホットな人物の1人であるだけでなく、明らかに彼もミュージシャンです。 彼がもっと熱くなるとは思わなかった! わかった! バンクーバーでのSage&Dillsコンサートの後(彼らが撮影している場所) 新月)ホットスポットのメトロポール、ロバートは彼の共演者(クリステン・スチュワートを含む)と一緒にバンドをホテルの部屋に招待してジャムセッションを行いました。 ロブはギターを弾き、ジャクソン・ラスボーン(ジャスパー)はハーモニカを弾き、ニッキー・リード(ロザリー)は歌いました。

かわいいね! そして、あなたはそのコンサートで、あるいはもっと良いことに、そのホテルの部屋でどれほどひどいことを望みますか? バンドのリードシンガーは、それらがすべて本当にうまくブレンドされており、ロバートのお気に入りのミュージシャンであるヴァンモリソンのように聞こえるとさえ言っていました。 そして、彼らが撮影していないときにキャスト全員が一緒にたむろするのは愛らしいではありませんか? それは本当に1つの大きな幸せな吸血鬼の家族のようなものです!

R Patsがバンドを始めると思いますか? 彼は良いロックスターになると思いますか?

XO XO、

ミーガン

テキスト、ピンク、マゼンタ、ライン、フォント、パープル、バイオレット、

トワイライトでロバートをもっと手に入れよう インタビュー, クイズ, ゲームトリビア.

insta viewer