9Apr

ケンダル・ジェンナー、2022年のメット・ガラに向かう途中でバケツにおしっこ

instagram viewer

時折、カーダシアン家の誰かが非常に風変わりなことをするので、 うわー、星は本当に私たちのようです. そしてこの輝かしい木曜日の午後、 スーパーモデルの並外れたケンダル・ニコール・ジェンナー、ひどく行かなければならなかった後、車の中でおしっこをすることに頼った. ここで、重要な詳細を追加させてください。 メット・ガラ. Kendall は、Pee-gate™️ とその一部が彼女の Prada の靴に付いたという事実を喜んでこぼしました。 🤧

サガ全体が今週のエピソードで語られました カーダシアン家、ケニーはメットガラの階段を上る直前に、絶望的なバスルームの解決策を見つけなければなりませんでした. 「私は一口の水を飲む必要があり、おしっこをする必要があります。 誰も私を判断しません」と彼女はバンで側近に語った. しかし行き場がなく、誰かが氷の入ったバケツを使うことを提案しました。このアイデアは最初はスーパーモデルによって一笑に付されましたが、最終的に決定したのは...まあ、行かなければならないなら... ¯\_(ツ)_/¯.

ケンダル・ジェンナーがガラに会った
ジョン・シアラー//ゲッティイメージズ

「後で私のおしっこを処理しなければならない人にとって、それはとても悔しいことです。 申し訳ありません」と彼女は言った。 そして、視聴者は、それを片付けるという不運な仕事を誰がしたかを見たことはありませんでしたが、 だった セレブのおしっこを売る可能性についてのかなり陽気な交換。 他の人は声を上げて、バケツを使用することは実際にはそれほど奇妙ではないと言いました。

ケンドールはその後、「それは起こるだろうが、誰かが音楽を流す必要がある. 「これはとても間違っています。私は泣くつもりです」と彼女は叫びました。 「これは間違っている、私にはできない。 プラダ、本当にごめんなさい」と彼女は告白する前に、うっかり自分の足でおしっこをしてしまったことを告白した. 事故にもかかわらず、モデルは後の自白で、実際にバンのトイレに行ったことを認めました 「私がこれまでに下した最良の決定であることが判明しました。 中身。"

ケンダル・ジェンナーがガラに会った
テオ・ワーゴ//ゲッティイメージズ

舞台裏で起こっているすべてのことでさえ、ケンドールはその夜本当に見事に見えました 彼女のプラダのフィット感で 彼女が新しいアンサンブルを完成させたので、ほとんどの人が注目を集めました ブリーチ眉の状態. 本音をいうと? 彼女の足におしっこがついているとは誰も思わなかったに違いない。

click fraud protection
から: コスモポリタンなアメリカ
グレティ・ガルシアの顔写真
グレティ・ガルシア

アシスタント ニュース エディター

Gretty Garcia は、 コスモポリタン、彼女はニュース、エンターテイメント、ポップカルチャーのすべてをカバーしています. 入会前 コスモ、 グレティは夫人の社会戦略家でした. Dow Jones と、Editorialist の機能および特別プロジェクトの編集者。 コロンビア ジャーナリズム スクールで修士号を取得し、ハーバード カレッジで美術史を学びました。

insta viewer