7Sep

セブンティーンのかなり素晴らしいコンテスト

instagram viewer

ニーナ

この写真は、10月にフィル博士に「スタンバイしないで、スタンドアップ」が発表された直後のものです。 私たちは狂った髪をしていて、スタジオのライトとカメラを補っていました! 私の周りのこれらの友達は、ショーでいじめや嫌がらせの話を共有した素晴らしいLGBTQの子供たちです!

ニーナ

フィル博士にいる間、私は「スタンバイしないで、立ち上がる」を立ち上げる機会を得ただけでなく、高校の同級生であるタイラークレメンテを思い出す機会もありました。 タイラーは、サイバー嫌がらせを受けたラトガース大学の学生であり、その結果、この秋、ジョージワシントンブリッジから飛び降りました。 私たちはあなたのタイラーが恋しいです!

ニーナ

私はニュージャージーのジュニアミス2010でした。これは、スマートな女の子のページェントです。大きな髪やスプレーの日焼けはありません。学者はスコアの25%の価値があります。 それは素晴らしいことでした、そして私は国民でとても多くのかなり素晴らしい女の子に会う特権を持っていました! この写真は私の町での7月4日のパレードからのものです。

ニーナ

私はいつもみんなと一緒にサッカーを投げる最初の人です。 私はスポーツが大好きで、高校で春のトラックを走り、バレーボールをしました。 私は両方のチームのキャプテンであり、8つのスポーツシーズンで7つのバーシティレターを獲得しました。

ニーナ

私は巨大なラテンオタクです! ウェルギリウスのアエネーイスや他の古典ラテン語の詩や散文を引用することができます…それは私が知っているちょっと奇妙なことですが、私はそれが大好きで、おそらく古典専攻になるでしょう!

ニーナ

ダートマス大学では、友達と過ごすのが大好きです! それらはすべてとても楽しいです、そして私たちはいつも一緒に楽しい時間を過ごします!

ニーナ

私のフロアメイトは最高です! これらの人たちは私が学校で出会った中で最もクールな人々であり、自発的なダンスパーティーを開くか、グローバルヘルスについて話し合うかどうかにかかわらず、私は彼らと一緒に時間を過ごすのが大好きです。

ニーナ

これらの女の子は最高です! 私は6年生から同じ素晴らしい友達のグループを持っています! 彼らは賢く、楽しく、そして美しいです。 今年の夏、彼らと一緒に過ごすのが待ちきれません!

ニーナ

私の姉妹、セセとソフィーは、全世界で私の親友です! 彼らは両方ともかなり素晴らしい女の子です!

click fraud protection
insta viewer