7Sep

クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが一緒にロサンゼルスのバーで発見されました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンは何年も前に別れた、しかし複数のファンによると、 exeは先週の日曜日にエデンデールで再会しました、ロサンゼルスのバー。 残念ながら、これが実際に起こったことを証明する写真は見たことがありませんが、以下のTwitterスレッドですべてがどのように行われたかを読むことができます。

ちょうどバーで友達の誕生日を楽しんでいて、ロバート・パティンソンが私のトワイライトの心を吹き飛ばしました。それからクリステン・スチュワートが入って来て、高校のトワイライトのファンタジーを思い出しました。

—リアコルドバ(@LeahVioleta) 2018年2月12日

LAのバーに無邪気にいると、突然ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが目の前に現れます。 スパークリーフレッシュのエドワードとベラ:o

— aj Knight(@imajknight) 2018年2月12日

カジュアルなたまり場のように聞こえますが、LAXで発見された2012年11月以来、2人が一緒に見られていないことを考えると、これはかなり大きな問題です。

クリステン・ロバート・ラックス

ゲッティイメージズ


あなたが覚えているなら、クリステンがルパート・サンダースの監督にキスをしている写真が撮られた後、カップルは2012年に大きなドラマを持っていました スノーホワイトとハンツマン. NS トワイライト 共演者は2013年5月に正式に解散しましたが、クリステンによれば、関係はしばらくの間苦労していました。

「私がロブと付き合っていたとき、大衆は敵でした-そしてそれは生きる方法ではありません」と彼女は言いました サンデータイムズ 2017年3月のインタビューで。「私は自分のものを自分のものにしたかったので、[ロブとのように]公開された最初の関係については話しませんでした。 私はそれが嫌いでした。私の人生の細部が商品になり、世界中で売られていたのです。」

ええと、彼らは最近ずっと良い状態にあるように見えます。 一部のファンはRobsten2.0を望んでいますが、この遠出が彼らの関係にとって何を意味するのかを完全に理解することはできません。

ロバートとFKAツイッグスは婚約を終了しましたが、クリステンは最近ステラマックスウェルにリンクされました。

click fraud protection

皆さんはどう思いますか? 彼らがそれに別のショットを与える可能性はありますか?

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer