7Sep

ショーン・メンデスとマイリー・サイラスの2019年グラミー賞のパフォーマンス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデスとマイリー・サイラス:より良いデュオに名前を付けてください。お待ちしています。

ポップスターたちは、2019年のグラミー賞でショーンの曲「インマイブラッド」の共同演奏を完全に殺しました。 音楽史におけるこの象徴的な瞬間がどのようにして生まれたのか疑問に思っているなら、私たちは答えを持っています。

いつ によって尋ねられた バラエティ このコラボレーションがどのように始まったか、マイリーはそれがDMの魔法のおかげであると共有しました。

"私は実際に彼にDMを送って、あなたが次に何をしようとしているのかわからないと言った」とマイリーは言った。 あなたはポップミュージックに溶け込もうとしていると思う人で、ポップミュージックで演奏したいのですが、適合したくはなく、自分でやりたいと思っています。 もの。 彼がいつもオルタナティヴポップを演奏する方法が大好きです。それは私がやりたいことだからです。」

ショーン・メンデスとマイリー・サイラスの友情がどのように始まったかの物語 pic.twitter.com/we9iRiMw9D

—メンデスアップデート(@SMendesQandA) 2019年2月9日

その驚異的なパフォーマンスの後、近い将来、新曲のコラボレーションを期待できますか? ショーンに基づく (恐ろしい)ポーカーフェイス、はいと言います。 彼らが一緒に音楽を作っているのかと尋ねられたとき、ショーンは少し慌てて、「不思議なことに」「待って見なければならない」と言った。

私たちが心配そうに待っている間、赤ちゃんのショーンがマイリーの歌を歌っていた方法を思い出しましょう—そして今彼はステージで歌っています 彼女。 目標。

数年前、ショーンはマイリー・サイラスの曲を歌っていましたが、今は彼女と一緒に曲をドロップしようとしています。IN S A N E pic.twitter.com/FF4PwH5ayt

—ショーン・メンデスが救われた(@smsaved) 2019年2月7日

Stacey Grantは、SeventeenのS​​napchatエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッター!


insta viewer