2Sep

マイリーサイラスとパトリックシュワルツェネッガーの映画の日付とマリアシュライバー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが婚約を中止してから1年以上が経ち、ついにマイリーが先に進んだようです。 ポップスターは、 モデルで旧友のパトリックシュワルツェネッガー、そして彼らは単なる友達以上のものかもしれないという噂が渦巻いています。 パトリックは過去に、マイリーが常に彼の有名人のクラッシュであり、彼が彼女とデートしたいと思っていることを認めました、そして 彼の願いが叶ったように見えるだけでなく、ふたりがきれいになっているようにも見えます 深刻。

脚、ズボン、テキスタイル、アウター、バッグ、ジャケット、コート、インタラクション、レザー、荷物、バッグ、

AKM / GSI

昨夜、マイリーとパトリックは映画のデートで発見されましたが、彼らだけではありませんでした。 パトリックの妹キャサリンと彼のお母さんマリアシュライバーが彼らに加わりました! それについてのそれらの噂のように見えます パトリックのお母さんは彼らの関係を承認していませんpは完全に真実ではありませんでした!

ズボン、ジャケット、スタンディング、アウター、ジーンズ、バッグ、コート、荷物とバッグ、デニム、ファッション、

AKM / GSI

マイリーとパトリックは、上映の外で居心地が良くなっているのを発見され、一緒に同じ車に残されました。 デュオがFacebookoffishになるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、家族向けの映画の夜にあなたの多分/種類のGFを連れて行くことは、私たちにとってかなりの魚のようです。

マイリーとパトリックについてどう思いますか? 彼らはかわいいカップルを作ると思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

リアム・ヘムズワースは、ジェニファー・ローレンスがマイリーを乗り越えるのを手伝ったと言います

パトリックシュワルツェネッガーがマイリーにとって完璧な男である10の理由

マイリーサイラスがMacコスメティックスの新しい#VivaGlamコレクションを発表

写真クレジット:AKM / GSI

insta viewer