7Sep

サラ・ハイランドとボーイフレンドのドミニク・シャーウッドがPDAにパックして、かわいいタトゥーを入れよう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今週末、 モダンファミリー スターのサラ・ハイランドは、ボーイフレンドのドミニク・シャーウッドとレイカーズの試合に参加しました。 愛らしいカップルが選手たちを応援していないとき、彼らはキスを盗んだり、かわいいセルフィーを撮ったりするのに忙しかった。

顔、頭、鼻、帽子、口、帽子、タータン、野球帽、格子縞、ひげ、

ゲッティイメージズ

しかし、サラとドミニクが今週末までやっていたのはそれだけではありません。 カップルは1ヶ月余りしか付き合っていませんが、タトゥーをコーディネートしているので、物事は深刻なようです!

サラはインスタグラムで彼女の新しいインクを披露し、彼女は彼女の親友と一緒にタットを手に入れたと言った。

インスタグラムで見る

前の晩、ドミニクはツイッターで同様のタトゥーを披露した。 「昨夜の逃亡の証拠!!」と彼は書いた。

明らかに、一致するタットには1つの非常に深刻な欠陥があります。つまり、将来的に別れる可能性のある誰かと永続的にリンクしていますが、この場合、インク自体はかなりクールです。 だから多分隠された意味はただのボーナスです!

insta viewer