7Sep

セブンティーンがリアルガールカバーコンテストを開始

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エイプリルゴス

エイプリルゴス

プリティアメージングファイナルにたどり着いたのは5人だけでした- あなたはもうあなたのお気に入りに投票しましたか? -しかし、10月の表紙が明らかになるまでの毎週、私たちはまだ今週のかなり素晴らしい女の子を選んでいます! エイプリル・ゴスが特集されていることに気づきましたか 私たちのFacebookのプロフィール写真? 彼女の素晴らしさは簡単にわかります。彼女はペンシルベニア州クリントンのホープウェルバイキングスフットボールチームで最初で唯一の女性です。

「そのチームに所属してサッカーをすることのすべての部分は困難でしたが、それだけの価値があります」とエイプリルは彼女のプリティアメージングコンテストのエントリーに書いています。 「今、私を止めるものは何もありません。 言葉 無理だよ もう私の語彙にはありません。」

服、腕、頬、楽しみ、髪型、あご、額、肩、眉毛、写真、

人々は4月に、すべての人とチームを組むことは決してないだろうと言いましたが、彼女はゲームへの情熱を妨げるものは何もありませんでした。 彼女の恐れを知らないことは、彼女を彼女のコミュニティの若い女の子にとって大きな役割モデルにします。 彼らは試合後に彼女に駆け寄り、彼女のようになりたいと彼女に言います。

記録のために、4月はドレスでもかなり魅力的に見えます!

スポーツの勝利のためにかなり素晴らしい女の子を知っていますか? コメントを残してください。 私はそれらについてもっと聞きたいです!

XO XO、

-NS

insta viewer