24Nov

リル・ナズ・Xは、デートは解散後の「本当の責任」だと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

リルナズXは自分自身に集中する準備ができています。

ラッパー 確認済み SiriusXMの10月のインタビューでのダンサーYaiArizaとの関係の終わり ヒット1LA. 今週、彼は話しました GQ 関係を正しく行うために何が必要か、そしてなぜ彼が今自分自身を優先することを選んだのかについて。

何が起こって彼らの分裂につながったのか尋ねた、 「インダストリーベイビー」ラッパー 率直に答えた。 「それは責任です。 私は長い間誰かを望んでいて、誰かに長い間愛してもらいたいと思っていましたが、それは本当の責任です」と彼は語った。 GQ. 「そして、あなたはこの人にあなたの時間を与えなければなりません。 そして、私は集中するために一週間ほど行方不明になるのが好きです…誰とも話さず、自分自身に集中します。 そして、私は人々よりも自分がしていることにもっと恋をしています。」

それでも、彼は彼の元に対して悪意を持っていません。 「私は去年、最後のボーイフレンドと実際に付き合い始めました。彼とはまだとても仲がいいです」と彼は言った。 「私は彼を死ぬほど愛している。 彼は最高。 今までで一番深刻な関係だったと思います。」

Instagramでこの投稿を見る

YaiArizaが共有する投稿🇨🇴(@yai_ariza)

Nasは近い将来付き合いますか? 「私はまだ時々みんなと付き合いたいと思う」と彼は言った。 「私は、売春婦や何かではないようなものは望んでいませんが、「今すぐあなたの時間が必要です」のようなものは望んでいません。」

彼はまた、愛情のためだけにデートしたいという衝動を感じていないと説明した。 グラミー賞受賞者は、「悲しくなったり、悲しんだりしたときに、誰かと一緒に寄り添い、キスをし、抱きしめたいと思うことがある」と語った。 「そして私はそれをするのが大好きです。 でも最終的には、自分に集中できるほどの愛情が持てる場所にたどり着いた気がします。」

とはいえ、彼は恋に落ちる可能性を完全に嫌っているわけではありません。 「(愛のために)時が来たとき、私はそれや何かを強制するつもりはない」と彼は言った。 「誰かがいるだろう、そして私は言うだろう、 『オーケー、私はこの人を優先させたい』。」

から:ハーパーズバザーUS

click fraud protection
insta viewer