7Sep

クロエモレッツは彼女の4人の兄がブルックリンベッカムについてどう思うかを明らかにします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

クロエ・モレッツには4人の兄がいて、新しいボーイフレンドを紹介してくれるので、先に進んで、一度に全員の承認を得るのはほぼ不可能だと思います。

だから、今彼女とブルックリンベッカムは持っています 彼らの関係で公開されました、クロエは彼女の「超保護」兄弟が彼女のボーイフレンドから何を作っているかを明らかにしました、そして実際には—ブルックスがすでに彼らに勝ったように聞こえます。

インスタグラムで見る

に登場 ジェームズコーデンとのレイトレイトショー、クロエは、彼女の兄のブランドン、トレバー、コリン、イーサンは彼女のボーイフレンドの選択に目を光らせている「マッチョな男」であると共有しました。 では、それはブルックリンにとってどういう意味ですか?

履物、脚、座る、家具、スーツ、インタラクション、共有、会話、テレビ司会者、テレビ番組、

まあ、彼はかなり満場一致でフォールドに歓迎されているようです。クロエは、彼と彼女の兄弟が実際に秘密のテキストメッセージを送っていることを共有しています。 彼氏ができたので、こっそり対応している」と語った。

そうですね、彼はきちんと受け入れられているようですね。 ブルックリンへの拍手。

から:シュガースケープ

insta viewer