2Sep

感情的なアナ・トッドは、ゼインの出発に対するあなたの完全な荒廃を完全に説明しています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この人生を変える決断を通して彼をサポートするのは、ゼインのファンとしての私たちの仕事です。

で私の愛に近づいたとき コスモ ワン・ダイレクションを去るゼイン・マリクにリアクション・ピースを書くために、私はすぐにイエスと言いました。 自分の気持ちを紙に書きたかったのです。 しかし、目を拭き、Twitterでタイムラインをスクロールし続けると、私は考え始めました。 Zaynがバンドを去ることについての私の反応を書くのは一体誰なのか? これは私のことではありません。 これは、人生がひっくり返ったばかりの約数百万人の女の子です。

これを読んでいるほとんどの人は、すでに目を転がして、これがどれほど劇的に聞こえるかを笑い始めています。それは問題ありません。 あなたは単にそれを取得しません。 あなたはワン・ダイレクションを「製造されたボーイバンド」と見なし、彼らと彼らのファンについて冗談を言います。 あなたはそれを取得しません。

「安っぽい」曲の裏側は見えませんが、それは問題ありません。この記事はあなたには向いていません。 これは、全世界でお気に入りの5人のうちの1人がお気に入りのバンドを辞めたことを知った女の子と男の子にも当てはまります。 それはあなたにはばかげているように見えるかもしれませんが、これらのファンはあなたがこれまでに遭遇する最も献身的で最も忠実な人々のグループです、そして彼らが荒廃していると感じているなら、彼らにさせてください。

この記事は、彼と結婚することを夢見ているゼインの女の子と、単に彼の友達になりたいだけの女の子を対象としています。 これは、彼に会うために何かをするか、彼が彼らにとってどれだけ意味があるかを彼に伝えるファンのためのものです。 彼と同じ部屋にいることさえ彼らの人生全体を作るでしょう。

Zayn Malikは、数え切れないほどの笑顔、数え切れないほどの笑いに責任があります。 彼は無限のファンの命を救った。

これは、部屋に座ってゼインに問題、願い、夢をツイートする女の子のためのものです。 彼らは彼と彼の幸せを自分たちよりももっと気にかけています。 これらの女の子はコンサートのチケットや出迎えをする余裕がないかもしれませんが、彼のファンであることはそれ以上の意味があります。 Zayn Malikは、数え切れないほどの笑顔、数え切れないほどの笑いに責任があります。 彼は無限のファンの命を救った。

click fraud protection

私はこれをスクロールして何千人もの悲痛な十代の若者たちを見ながら書いています。中には自分自身を傷つけると脅し、ゼインと彼の家族と婚約者を激しく非難する人もいます。 彼らの言葉を通して彼らの痛みを感じることができ、それは悲痛です。

ゼインとその少年たちを愛している理由と、ゼインがバンドを去る必要があると感じたに違いない理由を、私たち全員が覚えておくべきだと思います。 に戻りましょう Xファクター 数日、サイモン・コーウェルがゼインを探して、ダンスができないことで彼を慰めていることを笑いましょう(そして Zaynがウェブカメラで踊っている自分のビデオをアップロードしたことを思い出してください。 ダンサー)。 「VasHappeninnn」と言うたびに男の子たちが笑った様子と、ルイが彼をいたずらして少しも面白がらなかったときのことを考えてみましょう。

私たち全員が「ゼインはどこ?」と尋ね続けたときのことを覚えておいてください。 初めてタバコを持って彼に会い、母親のように振る舞ったのを覚えていますか? 私たちは、彼が過去数年にわたって彼の殻から出てきて、彼自身に自信を持つようになるのを見ました。 私たちは彼の声が発達し発達するのを聞いて、それがもう我慢できなくなるまでただ良くなり続けました。 新しいアルバムのすべての曲で彼の高音を聞いた方法を覚えていますか? 彼らがデートを始めてから婚約したとき、私たち全員がペリーであると夢見ていた方法を考えてみてください。 彼の彼女の見方と、リトルミックスのプロモーションについて編集やジョークをしたときのことを考えてみてください。

私たちは、彼が過去数年にわたって彼の殻から出てきて、彼自身に自信を持つようになるのを見ました。

彼の金髪の筋を覚えていますか? 彼がそれを染め直して私たちがそれを逃したとき、そして最近彼が彼の頭の側面を剃って私たち全員が死んだときを覚えていますか? 彼が母親に家を買ったとき、あなたがどれほど激しくすすり泣いたか覚えていますか これが私たちです?

これが私たちのゼインであり、彼がこの決定を下すように導いたものは何でも感じなければならないことを覚えておく必要があります 彼の権利であり、それを尊重し、この人生を変えることを通して彼をサポートするのは彼のファンとしての私たちの仕事です 決断。 彼がバンドを続けてツアーの後にツアーに行くことができると感じたら、彼はそうするでしょう。

みんな、私たちは彼を知っています、そして私たちは彼が誰かを故意に失望させることは決してないことを知っています。 彼は彼自身と彼の家族のためにこれをしたので、あなたが彼にあなたの怒りをツイートするときはそれを覚えておいてください。 私たちがそれを必要としたとき、彼は私たちのためにそこにいました。 彼が私たちを必要とするとき、彼のためにそこにいよう。

から:コスモポリタンUS

insta viewer