7Sep

旅するジーンズとジェシー・ウィリアムズ... 2はセブンティーンと個人的になります!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドレスシャツ、コート、襟、袖、シャツ、アウター、フォーマルウェア、スーツ、ブレイザー、ポケット、
トラベリングパンツの姉妹2 本日オープンし、映画の男の子の一人と一緒に座るチャンスがありました! レナの愛の興味を演じるジェシー・ウィリアムズ(そして彼女のアートクラスのヌードモデル!)が来ました セブンティーン 私たちと親密で個人的な関係を築くためのオフィス。

17:最初のキスをしたとき、あなたは何歳でしたか?

JW:幼稚園! それはイリノイ州のカトリーナという名前の女の子でした​​。

17:あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?

JW:動物を鞄に入れて運ぶ。

17:あなたが密かに愛しているガーリーな映画は何ですか?

JW:もちろん、トラベリングパンツの姉妹です!

17:あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?

JW:ゴシップガール。

17:なくてはならないファーストフードは何ですか?

JW:インアンドアウト。

17. あなたの最悪の習慣は何ですか?

JW:先延ばし。

17:最後に買ったものは何ですか?

JW:母のためのiPod。

17:あなたの財布には今いくらのお金がありますか?

JW:200ドル

17:空欄に記入してください:私が17歳のとき、私は_____でした。

JW:熱心です!

映画を見ましたか? あなたはそれについてどう思いましたか? ここで教えてください!

insta viewer