7Sep

キーガン・アレンプリティ・リトル・ライアーズ・ビハインド・ザ・シーンズ写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがまだそれを知らなかったならば、キーガン・アレンから プリティ・リトル・ライアーズ AH-素晴らしい写真家です。 NS PLL 湯たんぽは今夜のクリスマススペシャルの撮影の舞台裏で私たちを連れて行ってくれました、そして写真はあなたの息を真剣に奪うでしょう! さらに、彼は私たちに各写真で何が起こっているかについてのすべてのディートを与えました。 あなたのお気に入りのカップルの素晴らしいショットから主要なクリスマスの特別なネタバレまで、キーガンの素晴らしい写真はあなたを今夜のエピソードのためにさらに興奮させるでしょう!

ルーシー・ヘイル&イアン・ハーディンク

インスタグラムで見る

「私は、彼らがただ自分自身であるときに、すべての人を捕らえるのが好きです。 ルーシーとイアンは素晴らしい友達です。 ルーシーはとても魅力的で、イアンはとてもいい人です。 敵意や敵意はありません。それが、私たち全員の間に本当の相性があるので、作家がファンのためにこれらの関係を続けている理由だと思います。」

トビーのキャスト

手書き、フォント、タトゥー、アートワーク、インク、

キーガン・アレン

「私が若い頃、私が大いに夢中になったこの女の子がいました、そして彼女はこの本について私に言った 「完璧をきっかけに、美しい欠陥が泳ぎます」と言います。 それは本当なので、それは本当に私と一緒に座っていました。 写真にロマンスがあり、時代を超えた何かを生み出しているのが好きです。」

アシュレイベンソン

インスタグラムで見る

「この写真はほとんど催眠術だったと思ったのを覚えています。 エピソードでハンナに何かが起こり、@ itsashbenzoは彼女のキャラクターの感情を再生していました。 これはカメラのセットアップの合間にあり、私は彼女にすぐに向きを変えさせました。 とても簡単でした。 彼女はとても素晴らしいです。」

セットで休憩を取るイアン

キーガン・アレン

「イアンは私の親友の一人です。私は彼が大好きです。 つい最近、私の猫は本当に病気になり、私はイアンに電話をしました、そして彼はすぐに飛び上がって私と一緒にいるためにペット病院に現れました。 これらの人々は私にとって単なる同僚ではありません。 彼らは素晴らしい友達です。」

シェイ・ミッチェル&リンゼイ・ショウ

click fraud protection
インスタグラムで見る

「シェイとリンゼイの間のこの瞬間が大好きです。 彼らはここでお互いに怒っているように見えますが、そうではありませんでした。 彼らはラインを走っていましたが、本当に疲れていました。 彼らが彼ら自身であることに戻るところに、ほんの一瞬の反省がありました。 非常に多くの力があります。 シーンで何が起こっているのかという欲求不満があります。」

イアンは落ち着いて

ドレスシャツ、襟、炉、額縁、暖炉、ペイント、スーツのズボン、ベルト、ポートレート、

キーガン・アレン

「これは非常に複雑な7人のシーンを行う途中で撮影されたもので、誰もが夢中になっていた。 イアンは私たちにこれを乗り越えるように勧めただけなのに、落ち着いていた」と語った。

アシュリーとタイラーブラックバーン

インスタグラムで見る

「この写真はほとんど催眠術だったと思ったのを覚えています。 エピソードでハンナに何かが起こり、アシュリーは彼女のキャラクターの感情を再生していました。 これはカメラのセットアップの合間にあり、私は彼女にすぐに向きを変えさせました。 とても簡単でした。 彼女はとても素晴らしいです。」

アシュリー、イアン、ルーシー

腕、ドレス、ジュエリー、ネックレス、会話、装飾、パーティー、変身、ボディジュエリー、ファッションデザイン、

キーガン・アレン

「私たちはみんな本当に良い友達ですが、キャラクターとは違う生活を送っています。 ファンフィクションが有効ではないと誰かに感じさせたくはありませんが、彼らが誰であるかをみんなに見せたいと思います。」

イアンポーズ

ドレス、ファッション、ガウン、ワンピース、デイドレス、フラッシュ写真、ウエスト、装飾、ビクトリア朝のファッション、ブライダルパーティードレス、

キーガン・アレン

「セットの誰もが私の創造的な流れを持っているので、私たちは本当に美しい画像で幸運になると思います。 誰もが非常にフォトジェニックである場合も、それほど難しくはありません。」

今夜の特別エピソードについての主なヒント

インスタグラムで見る

「このエピソードには大きな発表があります。ファンのために私たちが行った大きな驚きです。 この写真はそれが起こる直前に撮られました。 女の子にとってもちょっと驚きでした。 ファンが笑うのか、叫ぶのかはわかりません。 きっと大きな注目を集めるだろう」と語った。

キーガンの防弾少年団の外観についてどう思いますか? 今夜のChristmAsスペシャルにさらに興奮していますか!? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

ハンナとカレブはエルフに扮装し、新しいいじめっ子をシャットダウンします PLL クリスマススペシャルクリップ

4 PLL ジャネル・パリッシュのクリスマススペシャルネタバレ

からの10の最も恐ろしいシーン PLL ショークリエーターIによって選ばれたように。 マレーネキング

写真提供者:KeeganAllen提供

insta viewer