8Sep

アリアナ・グランデのおばあちゃんがインターネットでAMAの勝者に選ばれ、可能な限り最善の方法で反応する

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜のAMAで、アリアナグランデは、女性アーティストが獲得できる最も印象的な賞の1つである、ベスト女性ポップアーティストオブザイヤーを受賞し、 衣装/ヘアゲーム 同時に。 しかし、インターネットによると、ノンナグレードは昨夜からの本当の勝者です。

 アリは彼女の受け入れスピーチの間に彼女のおばあちゃんに愛らしい叫び声をあげました、そして世界はすぐにアリと彼女の兄弟フランキーをショーに連れて行ったノンナに恋をしました。 そしてインターネットはノンナを賞賛するのを止められず、彼女を AMAの最もかわいい部分 と言って 彼女は完全にショーを盗んだ.

そのニュースがグランデ家に戻ったとき、彼らはそれが陽気だと思った。 アリはこの写真を投稿し、彼らは笑いからズボンをおしっこしていると言った。

インスタグラムで見る

次に、アリアナは、彼女の新たな人気に対するおばあちゃんの反応のいくつかのビデオを共有しました。 「自分がそんなにいいとは知らなかった!」 彼女は彼女を完全に知っているので、ノンナは人々が彼女を愛していることに驚いていません 写真映えする。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

これで、アリアナがどこからすごいのかがわかりました。

insta viewer