7Sep

ジョジョ・シワは、以前に独身だと言った後、彼女が「奪われた」と主張した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ジョジョ・シワ 以前、彼女の幼なじみのエリオット・ブラウンと付き合っていると噂されていました。
  • YouTuberは、彼女がTikTokで独身であると主張しました。
  • 今、彼女は彼女が「連れて行かれた」と主張していて、私は完全に混乱しています。

わかった、 ジョジョ・シワ 説明があります。 彼女がTikTokで独身であると以前に言った後、YouTuberは今彼女が連れて行かれたと主張しています、そして私はより多くの詳細が必要です。

17歳の彼女は、ファンのシェーン・ルー・モーゼスがプロムに誘うTikTokビデオを共有しました。 ジョジョ リクエストにはとてもお世辞に見えたが、「私はそうするだろうが、私は連れて行かれる...」と答えた。

@itsjojosiwa

#react @shaneloumosesに私はそうしますが、私は連れて行かれます...

♬ゴーゴーゴー次は誰? -ヒップホップハリー

これは約1か月後に発生します JoJoは彼女がTikTokで独身だったと言いました. 歌手はちょっとした質疑応答をしました、そしてファンが彼女に「恋人がいる」と尋ねられたとき、ジョジョは「私はしません」と答えました。

@itsjojosiwa

2,000万をありがとう!!!🤩🎉

♬オリジナルサウンド-JoJoSiwa

もちろん、1か月で多くのことが変わる可能性があります。あるいは、ジョジョがその時に誰かに会っていたことを認める準備ができていなかったのかもしれません。 または、「恋人」という用語を使用することで、彼女は不快だった可能性があります(私はそうだったと思います)。

しかし今、JoJoが誰と付き合っているのかという問題があります。 何ヶ月もの間、彼女が見ていたという噂がありました 彼女の幼なじみのエリオット・ブラウン、それは明白な答えのようです。 JoJoに詳細を教えてください! 誰があなたの心を盗んだのですか?

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer