21Jun

ジュリアフォックスはニューヨークで3Dプリントされたトップとグラフィックアイライナーを着ています

instagram viewer

ジュリア・フォックスは先週、別の非正統的な外観で一歩踏み出しました。

The 突然の動きはありません 俳優は、彼女の親友であるリッチーシャザムの短編映画「サビツリー」のトライベッカ映画祭のプレミアに木曜日の夜に出席し、彼女の前衛的なレッドカーペットスタイルに新しいスピンを加えました。 彼女の真っ黒な外観には、ブラジルのハイファッションテクノロジーブランドの3Dプリントされたブラレットトップが含まれていました Artemisi、ネックブレースを連想させる幅広のストラップと後ろのメタルチェーンストラップが付いた胸当てが特徴です。

彼女はユニークなトップスにマイクロミニレザーのスカート、マッチするサイハイブーツ、そしてオートバイのジャケットを組み合わせました。 彼女の美しさの外観のために、星はタイトなポニーテールで彼女の髪を着て、彼女の漂白された眉毛の周りにループで描かれたグラフィックアイライナーを支持して彼女の署名の塗られた黒いアイシャドウを放棄しました。

コンバースは、トライベッカ映画祭で、リッチーシャザムの短編映画であるサビツリーを紹介します
シンディオード//ゲッティイメージズ

The アンカットジェムズ 俳優はまた、プレミアへの予期しない移動手段を取りました。 彼女はInstagramのストーリーでクリップを共有し、電動のシティバイクに乗って初演する際に彼女のフルルックを身に着けました。 「私はどうしても必要なタイプのb*tchです」と彼女はビデオと一緒に書いた。

ジュリアフォックストライベッカ映画祭バイクビデオ
ジュリアフォックス

フォックスは、多くの場合、ラテックス、革、彫刻のデザインを含む、予測できないファッションの選択を行う有名人として知られるようになりました。 とのレッドカーペットインタビュー中 人々、フォックスは彼女の「大胆不敵な」スタイルについて話し、彼女が着ないスタイルやトレンドはないことをアウトレットに伝えました。

「私はただ恐れを知らず、fを与えず、自分がやりたいと思うことをし、社会がそれが正常であると考えているかどうかを気にしないと思います。 かっこいいと思うなら、かっこいい」と語った。

から: ハーパーズバザーUS

セブンティーンは、あなたが最も愛すると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

©HearstMagazineMedia、Inc. 全著作権所有。

insta viewer