7Sep

ベサニーモタダンシングウィズザスターズセミファイナル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

耳、髪型、肩、写真、胸、相互作用、筋肉、シーン、写真、スナップショット、

YouTube / BallRoomStars

ICYMI、昨夜は準決勝でした 星と踊ります、そしてベサニー・モタと彼女のパートナーであるデレク・ハフの競争はかつてないほど激しくなりました。 PLLのジャネルパリッシュと ダックダイナスティのセイディーロバートソン。

ベサニーとデレクは2つの挑戦的なダンスを披露しました—活気のあるサンバ ジャクソン5のヒットクラシック「IWantYouBack」へのロマンチックなコンテンポラリーダンス!

彼らはみんなを立ち上がらせる超エキサイティングなサンバから始めましたが、審査員は彼女がダンスでいつもの外向的な性格を発揮したとは思いませんでした。 それをチェックして、彼女が40点満点中36点に値すると思うかどうかを確認してください。

ベサニーは戦いなしで倒れる人ではないので、彼女は2回目のダンスのためにこれまで以上に良く戻ってきました。 「IWantYou Back」の簡略版に合わせて踊るベサニーとデレクは、額縁の中でコンテンポラリーダンス全体を踊りました。 それは完全に感動的で感情的だっただけでなく、クレイジーで印象的でした(どのように彼らは いいえ フレームをドロップしますか?)。 ああ、そして私たちが言及したのは、デレクは上半身裸でしたか?! Bethany defは、彼女の2番目のルーチンに個性をもたらし、40点満点中40点の完璧なスコアを獲得しました。

ベサニーの素晴らしいダンススキルとアメリカの投票により、YouTuberは決勝戦での地位を確保しました。来週は、誰が勝ったかを調べます。 DWTS!

昨夜のベサニーのダンスについてどう思いましたか? 勝つために誰を応援していますか? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

ベサニーモタのこれまでで最もかわいいルックスの12

ベサニー・モタは、いじめの経験を共有することで感情的になります DWTS

BethanyMotaのAh-MazingSingle「NeedYouRight Now」を聴いてください!

写真提供者:YouTube / BarllRoomStars

insta viewer