7Sep

セレナゴメスがInstagramにグラムカウガールルックを投稿しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

金曜日に、セレナゴメスは投稿しました 見る Instagramで、そしてあなたがドリー・パートン/カウガール・グラムが好きなら、これはあなたのためです。

Instagramでこの投稿を見る

セレナゴメスが共有する投稿(@selenagomez)

このうらやましい外観を投稿することに加えて、ゴメスは2021年3月にマイルストーンを迎えました。 今月初め、彼女は最初のスペイン語のEPをリリースしました。 Revelación、 彼女の最大の影響力は彼女の同名のセレナ・キンタニラ・ペレスだと彼女は言った。 3月12日のインタビューで、彼女は 言った 転がる石のブルターニュスパノスは、彼女が人生の中で、何に基づいて創造的な決定を下すのかを示しています。 彼女 彼女の音楽でやりたい。

Instagramでこの投稿を見る

セレナゴメスが共有する投稿(@selenagomez)

「私は自分の心が私を導くところをたどり、私が見て学んだことに基づいて決定を下している」と彼女は言った。 「それがなくなるまで、それは続くと思います。」 スペイン語を再学習しているゴメスは、その言語で歌うことは彼女の自信を助けただけだと言いました。

「私は7歳になるまで流暢でした」と彼女は言いました。 多分それは私が本当の芸術家ではないと言っている何年もの人々から生じています。 私のこちら側を探検することは驚くべきことでした。 それは本当に私が私の声を別の場所に持って行くことを可能にしました。 歌うときはとても自信がありました。 人々がそのハードワークを聞いて楽しんでくれることを願っています。」彼女は続けた。「私は最高の歌手ではないことは知っていますが、私は物語を持っています。 私は自分の音楽と感情的につながっています。 それは私にとって、世界最高の歌手と同じくらい意味があります。」

から:ELLE US

insta viewer