11Apr

ストレンジャー・シングスのケイレブ・マクラフリンがファンからの人種差別について語る

instagram viewer

Netflixの成功 ストレンジャー・シングス ヒットした SF シリーズでルーカス シンクレアとして主演するカレブ マクラフリンにとって、人生を変えるものでした。 彼は傑出した役割で悪名を馳せていましたが、最近、ショー IRL のファンから人種差別を経験したことを明らかにしました。 9 月 25 日日曜日、20 歳の彼は、ブリュッセルで開催された Heroes Comic Con で、シリーズの数少ない有色人種の 1 人としての彼の旅について語りました。

ツイッターユーザー スパイディ・シャラメ カレブのチャットのビデオをアップロードし、そこで彼は遭遇した人種差別を思い出しました. 「それは間違いなく、幼い頃の私に大きな打撃を与えました」と彼は始めました。 「私の最初のコミコンで、私が黒人だったために列に並ばなかった人もいました。 何人かは、「ああ、あなたはイレブンに意地悪だったので、私はあなたの列に並びたくありませんでした」と言いました。 今でも、私が黒人であるという理由で、私をフォローしていない、またはサポートしていない人がいます」とカレブは付け加えました.

ツイッターアイコンTwitter で投稿全体を表示

彼は後に、海外旅行中にファンから経験した人種差別がどのように変化するかについて話しました. 「海外では、人種差別や偏見を感じることがあります。 話すのも理解するのも難しいこともありますが、若い頃は間違いなく大きな影響を受けました。」

初登場のカレブ ストレンジャー・シングス 14歳の時、当時の思いを語った。 「どうして私が一番好きじゃないの? フォロワーが一番少ない? シーズン1のみんなと同じ番組に出演している」と語った。 「私の両親は、『悲しい真実だけど、それはあなたがショーの黒人の子供だから… 私はこの美しいチョコレートの肌を持って生まれたので、愛されていません。」

彼が荒らしから経験した否定性は、彼を他の人を元気づけるように促しました. 「でもだからこそ、私のプラットフォームでポジティブさと愛を広めたいのです。なぜなら、私を憎む人に憎しみを返さないからです。」

ジャスミン・ワシントンのヘッドショット
ジャスミン・ワシントン

アシスタントエディター

Jasmine Washington は、Seventeen のアシスタント エディターであり、有名人のニュース、美容、ライフスタイルなどをカバーしています。 過去 10 年間、彼女は BET、MadameNoire、VH1 など多くのメディアで働き、彼女の声を使ってさまざまな業種のストーリーを伝えてきました。 彼女に従ってください

click fraud protection
インスタグラム。

insta viewer