7Sep

アンドレア:ストレスの多いスタート!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人体、天井、コミュニティ、インテリアデザイン、Tシャツ、ランプ、ホール、スナップショット、天井フィクスチャ、学習、
キャンパスに車を走らせた瞬間、お腹に蝶ができました。 以前行ったことがあるのに、実際の大学生とは全然違いました! たくさん質問がありました! 「私はすべての大学生の子供たちと仲良くなるのでしょうか、それとも私は再び「小さな新入生」になるのでしょうか?」、「私は自分のことを乗り越えるのに苦労しなければなりませんか? 授業は?」「同じ興味のある新しい友達に会えるかな?」でも、一番の質問は「本をもらえるの? 時間?"

ほら、私の生物学のクラスは、登録数が少ないために直前にキャンセルされました。 (図を見てくださいね?)これは私が送らなければならなかったことを意味しました 全て 私の本は戻ってきて、授業が始まるまでたった2日で新しい本を注文します。 最初の数日で宿題が出ると思っていたので、特に良い学生になるために最善を尽くしているので、悪い印象を与えたくありませんでした。 (これはコミュニティカレッジの悪い部分だと思います。)私は正しかったので、初日に課題を取得しました。 何が起こったのか、クラス全体の前で先生に説明しようとすると、とても恥ずかしい思いをしました。 (*自己への注意:あなたのスケジュールが決まっていると思い込まないでください、何かが起こった場合に備えて物事を送り返す準備をしてください-登録数が少ないなど!)

嬉しいことに、クラスには古い友達が何人かいて、新しい友達もいくつか作ったことがわかりました。 ブラックホークのような家の近くの学校に行くことの良いところは、高校の友達の多くに会う機会を得ることです。 欠点は、これが人々を高校の殻に留める傾向があるということです。 大学は人生の新しい部分であり、新しい友達を作り、新しいことを体験する時です! 高校の友達と親密な関係を保つことはOKですが、新しい友達もグループに入れてみてください! それは古い友情にいくつかの新しい才能を追加します。 :)

私は学校の最初の週のほとんどを、これまで見たことのないキャンパスの部分を探索することに費やしました(ありません)。 それ 多くの)。 必要な場所や行きたい場所はすべて徒歩圏内(正確には5分未満)で、宿題がたくさんあるだけではありません。

髪型、肩、眉毛、写真、関節、天井、胸、美容、臓器、黒髪、
時間ですが、私も遅れることを心配する必要はありません! (私は自由時間の99%を宿題ではなくFacebookとSeventeenに費やしました...)
click fraud protection

小さなコミュニティカレッジには、大きな大学がそれほど焦点を当てていない、あるいは持っていないかもしれないクールなことがたくさんあります! たとえば、ブラックホークは農業と動物科学に焦点を当てています。 したがって、彼らはたくさんのオープンランドと巨大な馬小屋(乗馬アリーナを完備)を持っています! 広い庭もあり、駐車場も狭いので車をなくす心配もありません! キャンパス全体を5分以内で横断でき、道に迷う可能性はほとんどありません。

生徒の数が非常に少ないので、クラスの選択や選択についても多くの追加の支援が得られます クラスの推奨事項を取得し、クレジットが転送されるかどうか、さらには教師がどのような宿題を出すかを調べます。 解剖学と化学の間のフィラーとして追加のクラスが必要になったとき、私のアドバイザーは本当に 私と関係があり、私の性格を知っていたので、彼女は先生が宿題をほとんど出さないアートクラスを勧めました 全て。 「パーフェクト!」って感じで、アートが大好きです 私は宿題が大好きではありません! 今 それは いいね。

クラスの最初の週は本当に楽しかったし、自由もそれほど悪くはなかった! 本が間に合わないのはとてもストレスがたまりましたが、次回はその準備ができています! ブラックホークはどこにもありませんが、ケワニーはほんの数分しか離れていないので、日焼けやウォルマートでの授業の合間に2時間の休憩を楽しむことができます。 高校ではそんなことはできません! 寮に住めないのは嫉妬深いのですが、家に住むのはただのことではないことを常に自覚しています。 これらの時代にはより経済的ですが、私がしたくない場合は昼食代を払う必要はなく、毎回自分のベッドで寝ることができます 夜。 それより良いことは何ですか! (何もありません。)全体として、私は最初の週にA +を与え、今年の残りがどうなるかを見るのが待ちきれません! :)

insta viewer