1Sep

ジジ・ハディッドとゼイン・マリクの赤ちゃん:これまでに知っていることすべて

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドZayn Malik 正式には親です。 長年のカップル ちょうど彼らの最初の子供を一緒に歓迎しました。

Zaynはニュースを確認しました 9月23日のツイッターで、生まれたばかりの女の赤ちゃんの手が指の1つを持っている写真を掲載しています。

「私たちの女の赤ちゃんはここにいて、健康で美しいです。 私が今どのように感じているかを言葉で表現しようとするのは不可能な仕事です。 この小さな人間に対して私が感じる愛は私の理解を超えています。 彼女を知っていることに感謝し、彼女を私のものと呼ぶことを誇りに思い、そして私たちが一緒に過ごす人生に感謝している」と彼は彼のアカウントに書いた。

私たちの女の赤ちゃんはここにいます、健康で美しい🙏🏽❤️私が今どのように感じているかを言葉で表現しようとするのは不可能な仕事です。 この小さな人間に対して私が感じる愛は私の理解を超えています。 彼女を知っていることに感謝し、彼女を私のものと呼ぶことを誇りに思い、そして私たちが一緒に過ごす人生に感謝しますx pic.twitter.com/nvhfOkk2fw

— zayn(@zaynmalik) 2020年9月24日

ジジも投稿し、週末に出産したことを明らかにしました。

「私たちの女の子は今週末、地球の側で私たちに加わりました、そして彼女はすでに私たちの世界を変えました。 だから恋に🥺💕」

インスタグラムで見る

過去数日間、ジジがすでに出産したかどうかについては多くの憶測が飛び交っていました。 ジジの父、モハメッド・ハディッドの後、 以前に孫に手紙を書いていた、誕生についての噂が渦巻くようになりました。 彼は後に、彼女がすでに出産し、ジジの母親を出産したことを否定しました。 ヨランダはまた、彼女がまだ彼女の最初の孫を待っていたと述べました.

最近、ジジの家族全員がペンシルベニア州の彼女の家族の牧場に一緒にいました。そこでは、彼女が彼女の期日に近いかどうか疑問に思う人々がいました。 夫婦はまだ彼らの新しい娘の誕生日や彼女の名前が何であるかを知らないが、うまくいけば、私たちはそれについての詳細をすぐに聞くでしょう。

ジジの妊娠は、彼女が自分で簡単に発表できるようになる前に漏らされました. しかし、 ニュースが壊れた後, 彼女は妊娠中のさまざまな写真撮影を通じてファンや友人を最新の状態に保ちました.

新しい親におめでとう!

click fraud protection
insta viewer