7Sep

あなたはブルックリンベッカムのように見えるこの14歳を見る必要があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがあなたを持っている誰かを見たらどう思いますか 正確な顔? 彼らがたまたま有名になったとしたら、それはさらに奇妙なことでしょうか? ユタ州アメリカンフォークの8年生であるノアショー(14歳)の人生はどのようなものか。

ノアは、昨年、叔母がセレブの写真をノアの母親のアシュリーに送ったとき、ブルックリン・ベッカムとまったく同じように見えることに気づきました。 彼女は似ていることにびっくりしました。それは、いくつかの双子よりも似ているので、完全に理解できます。

ブルックリン、ところで、サッカー選手デビッドベッカムとファッションデザイナービクトリアベッカムの16歳の息子であり、以前はスパイスガールズのポッシュスパイスとして知られていました。 ブルックリンは モデル そして最近、ヴァンプスに登場しました ミュージックビデオ 彼らの新曲「WakeUp」のために。

6週間前、ノアは写真を並べて投稿しました。 本当 彼と彼のドッペルゲンガーがどれほど似ているかを強調しました。 (記録のために、ノアはいつもこのように髪を整えました。)ノアは左側にあり、そっくりのブルックリンは右側にあります。

髪、耳、唇、頬、髪型、あご、ドレスシャツ、額、襟、眉毛、

インスタグラム

「私は最初にそれを投稿し、ブルックリンのページに行き、「ねえ、私とあなたはかなり似ているし、それはクールだと思う」のようなコメントをした」とノアはインタビューでSeventeen.comに語った。 「その後、それは成長し始め、これに変わり、かなり大きくなりました。」

Instagramでの彼のフォロワー数はすぐに500から5,000以上になりました!

学校で、彼は「私はただホールを歩いているだけで、人々は 『どうしたんだ、ブルックリン?』のようだ」と言った。 

ドッペルゲンガーのシッチをさらに強烈にするために、ノアはたまたまサッカーの大ファンです。 ブルックリンのことを聞く前は、彼は デビッド ベッカム。 彼は4歳からプレーしていて、彼の好きなチームはレアル・マドリードだと言います。 (デビッドは2003年から2007年までチームでプレーしました。)

草、自然界の人々、スポーツ、サングラス、サッカーボール、モノクロ、ゴーグル、スニーカー、スウェットパンツ、遊び、

インスタグラム

非常識なひねりの準備はできましたか?

ベッカムとのつながりが狂ったショー家のメンバーはノアだけではありません。 アシュリーは90年代のビクトリアにとてもよく似ていたので、彼女の友人は彼女のポッシュスパイスと呼んでいました。 彼女は1年間のハロウィーンのために彼女のような格好をしていました! ノアのお父さんジェイソンは2つのタトゥースリーブを持っていて、デビッドと同じようにイギリス系です。 そして、ブルックリンのように、ノアは4人の兄弟の中で最も古いです。

click fraud protection

スマイル、スリーブ、デニム、ジャケット、テキスタイル、アウター、ハッピー、ジーンズ、表情、あごひげ、

アシュリーショーの礼儀

念のため、実際のベッカムを紹介します。

衣類、襟、コート、ズボン、シャツ、アウター、フォーマルウェア、スーツ、スタイル、蝶ネクタイ、

ゲッティ

では、ノアとブルックリンがIRLに会ったことがあるとしたら、どうなるでしょうか。

「私たちは一緒にサッカーをするだろう」と彼は言った。 「本当に楽しいと思います。 彼はスケートボードが好きなので、私たちはスケートボードをすることができました。」

しかし、当然のことながら、ノアは彼のそっくりな顔を合わせて会うことについて少し奇妙に感じます。

「彼に直接会うことは、ソーシャルメディアで彼を見た後、私を少し驚かせるだろう」と彼は言った。

けっこうだ!

insta viewer