2Sep

ハリーポッターファン! 若いリリーとジェームズポッターを覚えていますか? これが彼らが今どのように見えるかです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ハリーポッター ファンは、ハリー、ロン、ハーマイオニーがどこに行き着いたかをすでに知っていますが、誰もが生きた少年、生きた少年の親友、または生きた少年の親友のガールフレンドになれるわけではありません。

とにかく、ポッター家の両親であるリリー・エヴァンスとジェームズ・ポッターを覚えていますか? もちろんそうです。

若いユリ、ジェームズとスネイプ、ハリーポッター

ワーナーブラザーズ。

ええと、子供スターのエリー・ダーシー・オールデンとアルフィー・マキルウェインは、 ハリーポッターと死の秘宝:パートII、 今は大人です。

リリーポッター、ハリーポッター

11歳のときに若いリリー役を演じたエリーは、現在17歳でロサンゼルスに住んでいます。

リリーポッター、セブルススネイプ、ハリーポッター

で主演した後 ハリーポッター フランチャイズ、オックスフォード生まれの子役は、 ドクター・フー フランチェスカを演じる2012年のクリスマススペシャル「スノーメン」。

彼女は広告にも登場し、モデルやナレーションアーティストとして働いていました。

エリー・ダーシー=オールデン、リリー・ポッター、ハリー・ポッター

@elliedalden

しかし今、エリーは競争力のあるバレエ、ジャズ、コンテンポラリーダンサーであり、そして陽気に、マグルクィディッチの大ファンです。

エリー・ダーシー=オールデン、リリー・ポッター、ハリー・ポッター

@elliedalden

「私はそれが素晴らしいと思います、それ 』は見るのが本当に楽しいです」と彼女は言いました CNN.

「こんなにラフでタフだとは思っていませんでした。ただやってみるのは素晴らしいことです!」

若いジェームズ・ポッター、ハリー・ポッター

そして、13歳で若いジェームズ・ポッターとして主演したアルフィーについては、彼は今や演技から離れています。

アルフィー・マキルウェイン、ジェームズ・ポッター、ハリー・ポッター

@alfiemcilwain

19歳は現在タイを旅行中です。

セブンティーンをフォローする インスタグラム!

から:デジタルスパイ

insta viewer