7Sep

マニー・グティエレスの父は嫌悪者に立ち向かう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今月初め、ソーシャルメディアのスター兼メイクアップアーティスト マニー・グティエレス になりました メイベリン初の男性大使. 彼は彼の新しいギグを良いニュースとして祝う多くの肯定的な反応をリツイートしましたが、作家のマット・ウォルシュからのものです。 バイオ 「クリスチャンのコラムニストと政治的扇動者」は、そのカテゴリに分類されません。

お父さん、これがあなたが息子を育てるためにそこにいる必要がある理由です。 pic.twitter.com/8ybirgppKi

—マット・ウォルシュ(@MattWalshBlog) 2017年1月6日

マニーは次のように答えました。

インスタグラムで見る

次に、彼は父親からウォルシュ宛ての手紙のスクリーンショットを共有しました。 「私はいつも息子のためにそこにいて、いつも彼のためにそこにいるだろう」とメモは読んだ。「私は彼が成し遂げたことを誇りに思うだけでなく、彼がなった人をもっと誇りに思う」。

「あなたが話す言葉は、LGBTコミュニティの誰かを知らないことから来ていることを私は知っています」と彼は続けました。 あなたはすぐに、彼らが私たちのこの惑星を歩く最も現実的で親切な個人の一部であることに気付くでしょう。」

私の父は野蛮な野蛮人です、私は彼と一緒にいられません❤️ pic.twitter.com/iWceEmZ6L4

—マニーMUA(@ MannyMua733) 2017年1月14日

「男性であることは、あなたがどれほど「タフ」または「男性的」であるかではありません」とマニーも ツイート、「それはあなたが愛する人の世話をすることについてです。」

従う @Seventeen Instagramで!

から:ELLE US

insta viewer