7Sep

オドゥンは16歳になって学校を始める!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

頭、鼻、唇、頬、人、髪型、肌、あご、額、眉毛、
まず、昨日は16歳の誕生日でした! うわー! お誕生日おめでとう! とにかく、今日はジュニアとしての学校の初日でした! 自分の学年のみんなをすでに知っていて、新しい生徒がいなかったので、私はそれほど緊張していませんでした。 これまでのところ私のスケジュールは大丈夫ですが、できれば間違いなくいくつかの変更を加えます。

私はまだ学校でダンスクラスを始めていませんが、IBダンスにいるのでうまくいくとかなり自信を持っています 今年(高校で可能な最高レベル)そしてこのすべての健康的な食事と運動は本当に支払い始めています オフ。 ジャレットが私にくれた私のお気に入りの動きの1つは、肩の横方向のレイズです。 あなたがすることは、いくつかの重みを取得し、あなたの腕をぶら下げることです。 次に、腕が両脇で水平になるまでウェイトを持ち上げます。 バレーボールは腕をたくさん使う必要があるので、できるだけこの動きをしようとしました。 この動きは私がいくらかの筋肉を構築するのを本当に助けました。

今年はトライアウトでカットをしていると聞いたので少し怖いです。 私は去年JVに参加していましたが、彼らは私が今年は代表チームに参加することをほのめかしました。 私たちにはたくさんの女の子がいるので、コーチはジュニアが代表チームを作るのは難しいだろうと言いました= [。 うまくいけば、私のコーチは私のすべてのハードワークを見て、私を代表チームに入れてくれるでしょう。 幸運を祈ります!

チームから切り離されたことはありますか? どのように対処しましたか?

insta viewer