7Sep

デミ・ロヴァートがチェルシー・ハンドラーでジョー・ジョナスと語る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

袖、スタイル、ファッションアクセサリー、ジュエリー、ファッション、口紅、コスチュームアクセサリー、黒髪、ファッションモデル、ロングヘア、

デミ・ロヴァート によって停止 チェルシー最近 昨夜彼女のネオンライトツアーを宣伝するために、そしてジョブロスが現れるのにそれほど時間はかかりませんでした。

アドレッシング NS それ以来、私たち全員が疑問に思っている質問 ニック・ジョナスがクリエイティブおよびミュージカルディレクターとしてツアーに参加しました—彼女の元の小さな仲間と一緒に仕事をするのは奇妙ですか?—チェルシーはジョー・ジョナスとの関係についてポップスターを焼きました。

しかし、私たちの女の子は、彼らの関係はそれほど深刻ではないと主張して、汗をかくことさえしませんでした。 「私たちは1か月ほどデートしました。誰もが、これほど大したことのように思わせました」とデミは笑いました。

トピックを手放す前に、チェルシーは究極の質問を投げかけました:「どれが一番かわいいですか?」

しかし、その地雷でさえ彼女を段階的に動かさず、デミはチェルシーのジューシーな質問をプロのように扱いました。 ケビン・ジョナスの新しい女の赤ちゃん.

素晴らしい答え、デミ!

今度はあなたがホットシートに入る番です。どのJo-Broが一番ホットだと思いますか? 以下のコメントをこぼしてください!

insta viewer