2Sep

カイリー・ジェンナーが初めて妊娠の噂についてコメントしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

InstagramとSnapchatに関するいくつかの小さなヒントは別として、カイリー・ジェンナーはこれまでのところ、差し迫った赤ちゃんの噂を完全に無視してきました。

しかし昨日、彼女はついに(ついに)沈黙を破った。 彼女は確認しなかったので、まだ叫び始めないでください、しかし彼女は やりました 偽の赤ちゃんのバンプ写真をシャットダウンします。

まず第一に、あなたが私の写真のブログ/パップをフォトショップに行くつもりなら! 背景の曲がった線を確認します.2枚目の写真が明らかに変更されています pic.twitter.com/c9fi0EyhWB

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2017年11月5日

彼女は、明らかに編集された2枚のパパラッチの写真を投稿し、右側の写真は「明らかに変更されている」と述べました。

一方、ツイッターはまとめて「真実は何か」と問いかけている。

だからあなたは妊娠しているかどうか... pic.twitter.com/AkRZ6nJZdA

—エマ(@its_emmariware) 2017年11月5日

SO NO BABY ???

—💗(@ x100prejb) 2017年11月5日

妊娠中ですかはいまたはいいえですか? pic.twitter.com/UGjojIQEYw

—サマーフィン》(@olchechu) 2017年11月5日

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer