7Sep

エマ・ワトソンのロマンスに関するトム・フェルトン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[更新11/08/182:10 PM]: 杖の準備をしなさい! 別のハリーポッターの再会がちょうど起こったばかりで、私たちは自分の目を信じることができません。

エマ・ワトソンとトム・フェルトンは、カリフォルニアでこれまでで最も控えめな再会の1つでした。 二人は素晴らしいビーチの日を過ごし、同じスケートボードで一緒にスケートボードをしました!

インスタグラムで見る

彼らは公式には一緒ではないかもしれませんが、彼らがまだ親しい友人であるのを見てとてもうれしいです。

元の投稿: 2011年、エマワトソンは、ハリーポッターが大ヒットシリーズを撮影しているときに、トムフェルトンに熱狂したことを明らかにして、ハリーポッターのファンフィクションを熱狂させました。

「最初の2つの映画では、トム・フェルトンに大きな恋をした。 彼は私の最初のときめきだった」と彼女は語った。 セブンティーン. 「彼は完全に知っています。 私たちはそれについて話しました–私たちはまだそれについて笑っています。 私たちは今、本当に良い友達です、そしてそれはクールです。」

つまり、誰が彼女を責めることができますか? あの金髪のなめらかな髪、あの赤ちゃんの青い目...とにかく。 常に紳士であるトム・フェルトンは、問題全体についてお母さんを続けてきましたが、最近のプレミアで彼にインタビューしている間 ユニバーサルスタジオハリウッドのハリーポッターの魔法ワールド、私はすべてのリータスキーターを彼に連れて行き、気持ちが 共通の。

「えー、ええと、ええと、いや」彼は神経質にそわそわしながら答えた。

彼女が彼を空想したことを彼は知っていましたか?

「いいえ」と彼は答えた後、神経質な笑い声を上げた。 「申し訳ありませんが、私は自分の答えに少し戸惑っています。」

うーん。

顔、鼻、頭、あご、頬、額、人間、唇、あご、肉、

彼は、ドラコ/ハーマイオニーの出荷が間違いなくたくさんあることを認めました。これは、その壮大な吸盤パンチのおかげかもしれないと私は提案しました。 どうやら、そこに物語があります。

「2番目の映画で、これが起こることを知ったとき、私は彼女のところに行き、私を平手打ちするように彼女に言いました(当時は平手打ちでした)。 リハーサル それ。 もちろん、彼女は歩いて私を顔に叩きつけた」と彼は笑いながら言った。「私の男性のエゴはそれをどうしたらいいのかよくわからなかった」

click fraud protection

そして、それはいつ平手打ちからパンチに変わったのですか?

"わからない! それと3番目の映画の間のどこかでそれはもう少し暴力的になりました。 幸いなことに、彼女は実際に拳で私を計時しませんでした。 彼女はちょっと意地悪な右フックを持っている、エマ・ワトソン。」

それは私たちの女の子です!

人間、映画、架空の人物、
insta viewer