7Sep

プリティリトルライアーズスプリングフィナーレ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、春のフィナーレのために世界中で何百万ものO-M-G、AHHH、WHAT ?!がツイートされました。 プリティ・リトル・ライアーズ. そしていつものように、私たちはついに与えられました いくつか 「A」についての回答ですが、それらの回答はさらに多くの質問を明らかにしました! 壮大なシーズンのフィナーレに敬意を表して、 プリティ・リトル・ライアーズ フィナーレの台本を読みながら、キャストと一緒に読んだライブテーブルをホストし、ショーの舞台裏を紹介しました。 あなたの好きな嘘つきはIRLのようなものです。 アシュリー、シェイ、ルーシー、トロイアンは彼らと同じくらい素晴らしかったと感じたかもしれませんが PLL キャラクター、ここに彼らがあなたの学校に行ったらあなたが完全に最高になるという決定的な証拠があります!

ブッタベンゾは本物です

ハンナとエミリーを忘れてください。 アシュレイ・ベンソンとシェイ・ミッチェルはこれまでで最もかわいいBFFであり、彼らのButtaBenzoハングの超愛らしいInstagramを十分に入手することはできません。 そして、何を推測しますか? それは、ベストがいつもどのようなものであるかとほとんど同じです。 昨夜の#PLLChatでぶらぶらしてツイートしている間、シェイはアシュリーにピギーバックを与えていました いつものように、彼らは両方ともBUTTABENZOを叫んだので、いつもショーを見る方法だと言って乗る 群衆。 (AHHH!)

アシュレイ・ベンソン、シェイ・ミッチェル

アシュリーは基本的にハンナIRLです

ハンナのキャラクターはいつもおやつについて冗談を言っていますが、昨夜の賑やかな間にキャスト全体がひび割れていました ハンナと彼女のクッキーのあるシーン(Twitterで#HannasHungryをチェックしてください!)主にアシュリーは基本的に 同じ。 アシュリーは、シェイと一緒にチップスを食べているので、基本的にはいつもハンナのように食べることを明らかにしました。

チップスとランチドレッシング... 明らかに一緒に食べる @AshBenzo. 🐷🐽 pic.twitter.com/6YiYTt3lJS

—シェイ・ミッチェル(@shaymitch) 2014年3月19日
click fraud protection

ヴァネッサレイは なし CeCeドレイクのように

いくつかの非常に素晴らしいニュースでは、ヴァネッサレイは基本的に超邪悪なCeCeの完全な正反対です。 彼女はあなたの最ものんびりしたようです、 超冷静な友人、自分自身を完全な「ジーンズとTシャツ」の女の子と呼んでいるので、彼女のボーイフレンドは冗談めかして彼女が着るつもりかどうか尋ねます かかと、 これまで.

PLL

アシュレイベンソンは完全に望んでいます ハニリー 発生する

ハレブの再会を応援しているのは私たちだけではありません。 カレブがローズウッドに戻ったことについて話すとき、アシュリーは「HALEB FOREVER」と叫び、カレブが彼女の恋人であることを望んでいると言いました。

プリティ・リトル・ライアーズ

にチューニングしましたか PLL 春のフィナーレ? 次のシーズン5はどうなると思いますか?! コメントで教えてください!

もっと: 究極 プリティ・リトル・ライアーズ 雑学クイズ!

からの20の最も素晴らしい衣装 プリティ・リトル・ライアーズ

PLL スタートローヤンベリサリオが私たちの独占インタビューで超個人的になります!

insta viewer