7Sep

ノアセンティネオがPDAを投稿-アレクシスレンとの重い写真をInstagramに投稿

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ノアセンティネオと アレクシスレン 約1年前に付き合い始めました。
  • 最近、彼らは彼らの関係についてよりオープンになりました、 それぞれがお互いをどれだけ愛しているかを言っています レッドカーペットに。
  • 昨日、 ノアは非常にPDAの多い写真を投稿しました Instagramのカップルの

彼らの関係のほぼ1年、ノアセンティネオとアレクシスレンはまだ強くなっています。 二つ レッドカーペットでお互いの周りに噴出するのを止めることはできません、そして今、彼らはソーシャルメディアに彼らの愛をもたらしています。

アレクシスとノアは最​​近南アフリカに旅行したようです、そしてそこにいる間、彼らは一緒にいくつかの素晴らしいスナップを手に入れました。 昨日、ノアは旅行からの可能性が最も高い自撮り写真を共有しました。 写真では、アレクシスが文字通り顔をなめるので、ノアはとても幸せそうに見えます。

インスタグラムで見る

「父は、@ thenotoriousmmaとの戦いを終えて負けたようだと言っています」と、彼は赤い目をコメントしてキャプションに書いています。 「この写真に写っている私たちの少なくとも1人はゴージャスです❤️愛してる赤ちゃんです。」

Awwwww! あなたが見栄えが悪いときに自分撮りを投稿することほど愛を言うものはありませんが、あなたのパートナーは素晴らしく見えます。

一方、アレクシスは彼女自身の写真をいくつか共有しましたが、彼女の写真はもう少し控えめでした。 の 彼女の旅行からの写真のカルーセル、アレクシスは、彼女がノアに寄りかかって、2人が笑っている、1つの愛らしいショットを含みますが、両方の顔が切り取られています。

衣類、太もも、脚、青、美容、ターコイズ、腕、肩、人間の脚、膝、

インスタグラム

真剣に、私はどの写真がかわいいかわかりません。 この2つはどんどん愛らしいものになり続けており、1周年記念の投稿を受け取るのは時間の問題です。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer