7Sep

IRLを実現するためのあなたの夢の「オースティン&アリー」デュエットの準備をしなさい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ローラ・マラノとロス・リンチがディズニーチャンネルで一緒に歌うのを聞いているのではありません オースティン&アリー まだ驚くべきことではありません。 しかし、彼らは両方とも素晴らしい歌手IRLであるため、 ショーは間もなく終了します *引き裂き*)、私たちはこの2人のミュージシャンから現実のデュエットを永遠に手に入れたいと思っていました。

さて、ローラはビ​​ッグマシンレコードと彼女自身のレコード契約を結んだばかりです(うーん、あなたが知らなかった場合、それはテイラースウィフトのレコードレーベルです)そして彼女は最近 ファンララ いくつかの叙事詩について オースティン&アリー 彼女のアルバムにそれを作るかもしれないコラボ。

まず第一に、彼女の共演者レイニ・ロドリゲスは、彼女とローラがデュエットをしたくてたまらなかったことを明らかにしました FOREVERと彼女はすでにブロードウェイの「TakeMeorLeaveMe」のようないくつかの曲を念頭に置いています ミュージカル 家賃、またはR。 ケリーのジャム、 "点火"。

それから、ローラはアルバムを作る可能性のあるローラ/ロストラックについて料理しました! 「デュエットといえば オースティン&アリー:PS 何も言うつもりはないが、オースティンとアリーの間に素敵なデュエットがあるかもしれない」と語った。

信じられませんか(それはあまりにも良すぎて真実ではないので)? アリーがすべてのディートを下にこぼすのを見てください。

うん。 彼女はかなり 確認済み ローラ/ロスのデュエット、そして私たちは人生を変える歌に喜びの涙を流しています。これは非常に近い将来に私たちの耳に届く可能性があります! 😂😂😂

insta viewer