1Sep

シェイリーン・ウッドリーのチャンピオンの朝食はあなたを真剣に狂わせるかもしれません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女が素晴らしい女優であることに加えて、シェイリーン・ウッドリーは彼女の非常に〜自然な〜ライフスタイルでかなりよく知られています—所有していないことから 携帯電話 毎日小さじ1杯の粘土を食べることに。

そして今、シャイは宣伝の道を進んでいます 反乱軍、誰もが彼女の最新の超自然的な健康の調合が何であるかを知りたがっています—そして、彼女が選んだ新しい朝食があなたを少し驚かせるかもしれないとだけ言いましょう!

シャイが立ち寄った デビッドレターマンとのレイトショー そして、毎日小さじ1杯の粘土(はい、まだ食べています)に加えて、彼女は新しい自然の健康療法である骨ブロスにも夢中になっていることを明らかにしました。

そして、はい、骨ブロスはまさにそれがどのように聞こえるかです—基本的に、24-36時間沸騰させられて食べられていない動物からの骨と他の部分を持っていた水。 ヤム?

骨のスープはそれほど食欲をそそるものに聞こえないかもしれませんが(ねえ、それはすべての人のためではありません)、シャイはかなりクールな理由でそれに夢中です。 「私が美しいと思うのは、動物全体を利用しているということです」とShaileneはLettermanに語った。 あなたはただ筋肉の肉の完璧なカットを探しているだけではありません。」彼女は彼女の違いに気づいたと言います スープを飲んでからの体は、あまり聞こえない「リーキーガット」に役立つ可能性があると付け加えています 楽しい。

彼女は彼女の珍しい朝食が何人かの人々を驚かせるかもしれないことに気づいていますが、シャイは段階的ではありません。 ホストが彼女に骨付きの粘土を食べるかどうか尋ねると、彼女は笑って冗談を言った。

以下の彼女の有益なインタビューをチェックしてください:

医者に相談せずにシャイの家庭薬に従うことはお勧めしませんが、私たちは大好きです 彼女は新しい自然なことを進んで試し、彼女のユニークなライフスタイルを 世界。 さらに、骨のスープが彼女の役割のために彼女をキックバットの形にするのに役立つのであれば 発散 映画、私たちが判断するのは誰ですか?!

insta viewer