7Sep

SNLヒラリーとサラペイリン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、口、指、人体、写真、関節、座る、快適さ、表情、ジュエリー、
政治は「深刻」すぎると思いますか? さて、目を覚ましなさい、女の子、政治がちょうどおかしくなったので! 次のようなコメディスケッチを十分に入手できません 土曜日の夜のライブコルベアレポート 候補者をやっています。

をチェックしてください SNL スケッチ 先週末、サラ・ペイリンとヒラリー・クリントンを楽しませました。

ペイリンとヒラリーのSNLクリップの場合、注意が必要だったのは、スキットが バランスの取れた

のように、それは候補者や政党の1つだけに過度に厳しいものではなかったということです。 セスマイヤーズ、 SNL、説明 の中に

ニューヨーク・タイムズ

作家は「可能な限り公平で公平に出てくるように努める」こと、そしてそれを含めることによって ヒラリーのなりすましも、サラへの単なる攻撃のように見せることを避けることができました ペイリン。

公平でバランスの取れたスクリプトだけが、彼らが考えることに時間を費やしているわけではありません。 SNL:
ティナ・フェイ(スケッチでペイリンを演じた)のためにサラ・ペイリンのかつらを作成することは、実質的に同じくらい複雑でした! による ニューヨーク・タイムズ、かつらは「美容師、かつらメーカーのチーム、カラーリスト、そして1ポンドの人間の髪の毛」に加えて40〜50時間かかります(そして私たちは考えました 私達 私たちの髪をするのに多くの時間を費やしました)! 記事によると、ペイリンのかつらは「フレンチツイストと60年代のブーファンのようなもの、そして前髪」の組み合わせでした。 うーん... 多分私たちは学校でこの髪型を揺り動かし始めるべきですか?

だから、 あなた 次のようなコメディ番組に合わせてください 土曜日の夜のライブコルベアレポート? そして、あなたはこれらのクリップについてどう思いますか? 候補者を楽しませてください-ここに!

insta viewer