1Sep

子供ガラのためのニューヨーカー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セブンティーン 火曜日の午後、背後にいる新鮮な顔のいくつかに会う機会がありました 子供のためのニューヨーカー ガラ。

非営利団体から勤勉で前向きな姿勢が認められた若い女性のグループが メイシーズは、夜の大きなイベントに夢中になっています。公園での有名人がちりばめられたディナー、ニューヨーカーズフォーチルドレンフォールガラ アベニュー。

メイクアップアーティストのウィルソンロドリゲスとマリアブエノは、すでにゴージャスな女の子を美しくするためにディオールから来ました。 ウィルソンはドナエシルビアに彼女の青いドレスに同行するために劇的で煙のような目を与えました。 普段は化粧をしていないドナエさんは、お化粧を楽しんでいるとのことでしたが、セレブとの出会いに一番ワクワクしていました!

2007年のNYFCガーディアン奨学生であるビクトリアアゴリオ(18歳)は、レッドカーペットをドレスアップして歩くことに最も興奮していました。 「かかとでつまずかないことを願っています」と彼女は笑いながら言った。 私たちは関係することができます!

女の子のエレガントな 'dosはマリオディアブの礼儀であり、メイシーズは女の子に魅力的な起床を提供しました。 ビクトリアは、パーソナルショッパーが彼女のかかとを選ぶのを手伝ったとさえ言った!

insta viewer