7Sep

ニコとヴィンスは私が間違っている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニコ&ヴィンス

リッキーバーガー

「AmIWrong」が登場したとき、それはすぐに夏のトップソングの1つになりました、そしてそれは力を与えるメッセージで、それは私たちの生活にとってほとんど新しい国歌です! 私たちは、愛のアドバイスから主要な人生のインスポまですべてについてこぼした、トラックの後ろにいる才能のある人たちに追いつきました!

年齢: 23

出身地: ノルウェー、オスロー(現在ロサンゼルスに住んでいます)

彼らがどのように始めたのか:

少年たちは16歳のときにノルウェーで共通の友人を通して会い、すぐに彼らが 持っていました 一緒に音楽を作る。 「化学はステージ上でもステージ外でもそこにあった」とヴィンツ氏は語った。 「私たちは同じタイプのビジョンを持っていることに気づきました。 私たちは考えました、「なぜ私たちではないのですか? なぜ私たちは次になれませんか? 彼らのヒット曲「AmIWrong?」にインスピレーションを与えたのは、そのメッセージです。それは、大きな夢を見て、あきらめないことです。

最初のキス:

ヴィンツの最初の公式キスは12歳の時でした、そしてそれはねばねばしていました! 彼はこの女の子に押しつぶされていて、完璧な口説き文句を持っていました。 「女の子全員がリップグロスを使い始めたばかりだったので、私は彼女に尋ねました。 リップグロスでキスするの?」 彼女は知らないと言ったので、試してみることにしました!」

ニコは彼の正確な最初のキスを覚えていませんが、彼が10歳になるまでフランスの学校に通うことから女の子とロマンスについて多くを学んだと言います。 「フランス人がすべてロマンチックで物事であるという映画で見られること—それは本当に本当です!」 彼は言った。

夢の日付:

これらの男が世界をツアーしていないとき、彼らはガールフレンドと一緒に家にぶら下がっています! デュオは最近とても忙しいので、ヴィンツは彼のGFとぶら下がって映画を見ることについてすべてです。 「ちょっとリラックスして、ただ笑って楽しんでいるのはいいことだ」と彼は言った。

一方、ニコはデートでスポーティーになることを好みます。 「私はスキーやスノーボードに行くのが好きです」と彼は言いました。 「かっこいい女の子がいて、それができれば素晴らしいです。」

click fraud protection

最高の愛のアドバイス:

関係を定義することになると、ニコは、DTRコンボ全体は実際には重要ではないと述べました。 「あなたはただそれを感じなければならない」と彼は言った。 「(私のガールフレンドと私は)話をしたことがなかった、それはただ起こった。 彼女はとても冷静で、最初から私を信頼してくれました。 とてもリラックスしていて、「他の人と一緒にいたくない」と思った」と語った。

今週のクラッシュについてどう思いますか? あなたは今、どん​​な有名人を押しつぶしていますか? コメントで料理!

もっと:

今週のクラッシュ:「ホーム」湯たんぽフィリップスフィリップス

今週のクラッシュ: カーターを見つける キューティーアレックスサクソン

今週のクラッシュ: 金満病 ギャルズベンローゼンフィールド&グレッグサルキン

写真提供者:Ricki Berger

insta viewer