2Sep

ZaynMalikとTaylorSwiftの「IDon'tWannaLiveForever」ミュージックビデオの舞台裏映像

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ZaynMalikとTaylorSwiftのミュージックビデオ フィフティシェイズダーカー コラボレーション「IDon'tWanna Live Forever」は本日ドロップし、蒸し暑いです。 曲の歌詞に合わせて、星を渡った二人の恋人が引き裂かれた物語のようです。 彼らの激しい関係、恋に落ちたロンドンのルネッサンスホテルのそれぞれの部屋を引き裂く 苦しみ。

しかし、ビデオは非常にセクシーですが、高価なスーツを着たゼインとジャケットを着たテイラーのゴージャスなショットがあります 赤と緑の光を浴びた黒いランジェリーの上に垂れ下がっていると、実際には2人が相互作用するのを見ることはできません。 接する。

何が キャピタルFMの独占的な舞台裏映像 とてもエキサイティングなビデオの作成の。

「私は本当に長い間ゼインを知っていました」とテイラーはビデオで言います。 「彼の声は本当に珍しいものの1つだと思います。彼は本当に特別で素晴らしいと思います。一緒に仕事をするのは本当に素晴らしいです... 私たちは非常識に仲良くします。 大丈夫だよ。 たむろします。」

誰かが少し友好的な恋愛をしているようですが、誰が彼女を責めることができますか? つまり、彼のボディーガードがパパニコロウを破壊したことに対する彼のばかげて冷静な反応をチェックしてください。

誰もパッピングを試みません @ZaynMalik 💅の舞台裏を見る #IDontWannaLiveForever 今: https://t.co/7JsHkmRxhmpic.twitter.com/p5q41wJkha

—資本(@CapitalOfficial) 2017年1月27日

そして、ゼインが腕を彼女の周りに置いたとき、彼女がどれほど愛らしい厄介になるか見てください。

鼻、頬、口、人、楽しみ、髪型、あご、額、眉毛、写真、

「ようやく、ファーストクラスのチップス[Britishspeak for FrenchFried]を一緒にすることができました。 それは素晴らしかった」と語った。

結局のところ、冗談はさておき、テイは彼女のBFFを裏切るために何もしないだろうし、ゼインは完全に彼の女の子に専念しているように見えるので、それはすべてフードで良いです!

insta viewer