7Sep

ルームメイトとホームシックに関する夜明けのブログ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、鼻、口、唇、笑顔、頬、髪型、目、肌、あご、
やあみんな!

ですから、私のブログの多くは、堅実なとりとめのないものと完全なランダム性に他なりません。 さあ、楽しみを始めましょう!

大学はとても素晴らしい経験です! アリゾナ大学はとても居心地の良いキャンパスで、高校2年生としてここに来たいと決心したにもかかわらず、ここに来ることを決心したことをとてもうれしく思います。 あなたは自分が大学にいるのは誰か、自分の信念は何か、そして自分が本当に楽しんでいることを本当に学びます。

UAに来る前、私は優等生であり、Varsity Cheerleading Captain、National Honors Society Vice President、Rotary'sInteractでした。 私のおじいちゃんのお気に入りであるボーイズアンドガールズクラブのフルタイムの図書館長であるクラブセクレタリーは、「Miss Mohave」(Most School Spirited)に投票しました。 私の卒業クラスの上位10%、今月のアスリート、全国ユースリーダーシップフォーラムオブメディシン同窓生、および「ユースシチズンオブザイヤー」 候補者。 お分かりのように、忙しくて本当に楽しかったです。

しかし今、私は家族から400マイル離れた、壊れた大学生に過ぎません。それでも、おじいちゃんのお気に入りで、勤勉で、EasyMacです。 愛好家、熱心なガールフレンド、Pre-Med、私のラップトップで腰に取り付けられ、私の家族からのケアパッケージに甘やかされて、熱望している チアリーダー、Skypeを愛し、ボランティアをし、完全にストレスを感じている女の子。 常になりたいと願っています。

私は現在キャンパスに住んでいて、絶対に大好きです。 私のルームメイトは高校時代の私の親友、ジェナです。 私は「あなたの親友と一緒に部屋を作ることは絶対にしない」ことを知っています。 何度も聞いたことがあります。 実際、ジェナと私は私たちの議論をしましたが、全体として、それはまったく悪くありません。 それを機能させるための鍵は、あなたがわずかに異なる友達の輪を持っていることを確認することです。

最近、家に帰って家族やbffに会う機会がありました。 私の家族と私は高校のフットボールの試合に行きました、そして今シーズン初めて私は私のbff(私は彼をモンスターと呼んでいます)が遊ぶのを見ることができました。 残念ながら負けましたが、それでも楽しい時間を過ごせました。 翌朝、妹(私はティスターと呼んでいます)がバレーボールをするのを見るようになりました。

click fraud protection

まあ、私はおそらく宿題をしに行く必要があります。 :/

重力に逆らって笑顔を保ち、

夜明け

insta viewer