8Sep

テキサスA&Mのケイティからの陽気な話を読んでください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

顔、唇、頬、笑顔、目、髪型、あご、額、眉毛、首輪、
ランダムで奇妙なことが起こったことは一度もありません。 今まではそうです。

適切な「トラウマ」のテーマを考えるのに苦労していましたが、今晩早く寮の部屋を出ることにしました。 どちらの大学でも大人気の「チキンオイル」というレストランで友達に会いました。 学生も大学生もいないので、テーブルで年配の男性が笑っているのを見たときは、あまり気になりませんでした。 事実。

私たちは通常、年配の人から甘いルックスをもらいます。私たちは若いか何かのためだと思います。 わからない; お年寄りはいつも友達に微笑んでいて、私たちが一番愛らしいものだと思っています。

突然、年配の男性が私たちのテーブルに近づき、私をまっすぐ見つめ、「まあ、なんてこった! 私の小さなスウィーティーがいます!」そして私に向かってテーブルを歩き回った。 もちろん、私は「一体何だ?!」と言った私の顔を見て、これを見て、私の友人のキートンはそれを持って転がり、「ああ、あなたは 彼女を見つけた!」友達が笑わないように手を口に押し付けている間、男はぎこちないスクイーズ/ハグで私を飲み込んだ。 うるさい。 彼は「私のスウィーティー! あります! さて、あなたは確かにあなたの髪を切った、スウィーティー!」そして私の髪で遊び始めました!

私が言えるのは、「...ええと、ええ!」だけでした。 彼がそれを台無しにしただけでなく、 私の前髪の、それで彼は私の顔からそれを払いのけて、その過程で私を目で突いたが、気づかない。 これはより多くの笑いを引き起こしました。 さらに30秒後の「MySweetie!」 男は妻に向かって歩いて行った。 言うまでもなく、私が顔を手に埋めている間、テーブルは爆笑しました。 彼の妻が私をちらっと見ているのに気づき、私はこう思いました。 彼女は私たちのテーブルに歩いて行き、「ごめんなさい、私の夫はあなたが私たちだと思っていました 孫娘! 私は彼に「いいえ、それは彼女ではありません」と言いましたが、彼は私を信じていませんでした。」

リッキー・ボビーはそれを最もよく言っていると思います:「それはちょうど起こった」。

insta viewer