7Sep

プレイリストと新しい髪

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

覚えて
僕の いじめブログ? さて、彼らの中で最悪だったこの一人の女の子がいます
全て。 私が通りかかったとき、彼女は何かを言うだろう、そしてただ本当に未熟だった。

...私が誰だと思います
私が金曜日に行ったパーティーで見ましたか? うん、彼女。

私は彼女の名前を言ったそして彼女は
彼女の目を広げ、転がして背を向けた。 超成熟しましたよね?
彼女は中学2年生から私を嫌っていました、そして今私たちは大学の新入生であり、
彼女は まだ その未熟。 私はあなたにそれを女の子に知らせたいと思った
時々、人々は成長せず、代わりに愚かで劇的なままです。

ともかく、
に最適な5曲のプレイリストをいくつかまとめました
さまざまな状況と私は共有したいと思いました:)

ワークアウトプレイリスト
あなたのビジネスのどれも—ソルト 'N'ペパ
リッキーティッキートック— エミネム
Kernkraft 400 —ゾンビネイション
ブームブームブームブーム—ベンガボーイズ
私たちを抑えることはできません— クリスティーナ・アギレラ

外出プレイリスト
飼いならされない— マイリー・サイラス
大声で—ケイティB
チクタク - ケシャ
私たちは私たちが誰であるか— Ke $ ha
打撃— Ke $ ha
(基本的にすべてのKe $ haの音楽、ハハ)

BooGuysプレイリスト
これがハートブレイカーズへ—ケイティ・マカリスター
ジャー・オブ・ハーツ - クリスティーナ・ペッリー
The Kill(Bury Me)—火星まで30秒
その上 - キャサリンマクフィー
崩れかけている— アレックジェイ (彼は新しいアーティストであり、非常に才能があります)

鼻、唇、頬、茶色、髪型、目、肌、あご、額、肩、

OHとP.S. 自分の髪の毛を切る!! どう思いますか?? コメントで教えてください!

insta viewer