7Sep

エマ・ワトソンがロンドンの美女と野獣のプレミアでシンデレラ風のエミリア・ウィックステッドのドレスを着ている

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

エマ・ワトソンがロンドン初演で出場したばかり 美女と野獣 エミリア・ウィックステッドによるゴージャスでシンデレラにふさわしい水色のガウン。 それは環境にやさしく、持続可能な生地で作られています:

衣類、ドレス、フォーマルウェア、ガウン、ワンピース、ファッションモデル、デイドレス、ブライダルパーティードレス、ウエスト、モデル、
ドレス、フォーマルウェア、ガウン、ブライダルウェア、ウェディングドレス、ブライダルパーティードレス、花嫁、オートクチュール、ワンピース、装飾、

電車は非常識です...そしてもちろん、運ばれる必要がありました。

テキスタイル、ドレス、フォーマルウェア、ワンピース、ファッション、ユース、ストリートファッション、デイドレス、足首、ファッションデザイン、

昔々、ワトソンはディズニーの実写映画でシンデレラの役割を提供されました。 彼女はそれを取りませんでした(リリージェームズ 彼女はキャラクターをロールモデルとして十分に見ていなかったので、映画に出演することになりました)。 「彼らが作ろうとしているとは知らなかった 美女と野獣 シンデレラを断った時」とワトソンは語った。 トータルフィルム先月の雑誌. 「しかし、彼らが私にベルを提供したとき、私はキャラクターがシンデレラよりもはるかに私に共鳴しているのを感じました。 彼女は好奇心が強く、思いやりがあり、オープンマインドなままです。 そして、それは私が選択を与えられて、役割モデルとして具体化したいと思う種類の女性です。」

しかし、シンデレラモードでワトソンがどのように見えるか疑問に思っている人がいたとしても、彼女は失望しません。

衣類、袖、ドレス、ワンピース、デイドレス、ヘアアクセサリー、ヘッドピース、ロングヘア、装飾、コスチュームアクセサリー、

この映画は3月17日に劇場で上映されます。

から:ELLE US

insta viewer