7Sep

45面白い映画の引用2020—面白い映画の引用ディズニー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたの好きな映画からの引用は基本的に彼ら自身の言語であり、そして最高のものは陽気です。 笑いは最高の薬になるはずですよね? あなたとあなたの友人は、あなたが大笑いしたり、完璧な自撮り写真のキャプションが必要なときに、あなたのお気に入りの映画をいつも引用しているでしょう。 彼らはとても良いです。 これがこれまでで最もおかしな映画の引用です。

1. 「私は普通のお母さんのようではありません、私はかっこいいお母さんです!」夫人。 ジョージ、 意地悪い少女たち

2. 「高さを恐れていなかったら、これが欲しいです。 でも、身長が怖いので嫌いです」 わさび、ビッグヒーロー6

3. "ふわふわ好き!」 ステッチ、リロ&スティッチ

4. 「家にいるのは、ポニー1匹、犬2匹、猫4匹、ウサギ6匹、インコ2匹、カナリア3匹、アカビタイキクオウムとカメ、そして愚かな古いハムスターだけです。 リスが欲しい!」 ヴェルーカソルト、 チャーリーとチョコレート工場

5. 「あなたは気が狂っていますか? もちろんダーズリーを離れたい! 家はありますか? いつ入居できますか?」—ハリーポッター、 ハリーポッターとアズカバンの囚人

6. ベラ・スワン:「吸血鬼は野球をしますか?」

エドワード・カレン:「それは国民の娯楽です。」 — トワイライト

sev twilight edward bella

Deana Newcomb / Summit Entertainment


7. 「ぜひ、氷河のペースで移動してください。 あなたはそれが私をどのようにわくわくさせるか知っています。」—ミランダ・プリーストリー、 プラダを着た悪魔

8. 「そろそろ誰かがエレノアおばさんに立ち向かった。 しかし、あなたは、私ではなく、なんてことだ。 彼女は私がここにいたことを知ることはできません。」— Oliver T'sien、 クレイジーリッチアジア人

9. あなたが知っている、私はいつも子供が欲しかった。 そして今、私はトーストに1つ持っていると思います! ウィニフレッドサンダーソン、 まやかし

10. 「 『ファッションの犠牲者』と 『アンサンブルの挑戦』のどちらが好きですか?」 シェール・ホロヴィッツ、無知

11. 「まあ、私は最近亡くなった人のためのそのハンドブックを読み通しました。 それは言う:「生きている人々は奇妙で珍しいことを無視します。」 私自身、奇妙で珍しいです。」 リディア・ディーツ、 ビートルジュース

click fraud protection

12. "テイタートッツをください!」—ナポレオンダイナマイト、ナポレオンダイナマイト

13. 「お母さんはあなたが彼女のカーテンを着ていることを知っていますか?」 - トニースターク、 アベンジャーズ

14. "人々は一体何を吸っていますか?」—パーカーセルフリッジ、 アバター

15. 「あなたがドレスを着て、動物の相棒を持っているなら、あなたは王女です。」 —マウイ、 モアナ

ディズニー神話モアナプリンセス

ウォルトディズニーピクチャーズ



16. 「施設は利用できますか? 妊娠しているとシービスケットのようにおしっこをするからです!」— Juno MacGuff

17. "スーパーモデル-ハ! それらについて何も素晴らしいことはありません。 自分のことだけを考えている、甘やかされて愚かな小さな棒人間。 フェ! 以前はGODSのデザインをしていました!」— Edna Mode、 Mr。インクレディブル

18. 「誰もあなたに会いに来ないのではないか、オーティス!」 —デヴィッド・ラフィン、 テンプテーションズ

19. "地球はすごい! 農場と呼ばれるものがあります。 彼らは地面に種を置き、それらに水を注ぐと、ピザのような食べ物に成長します!」—キャプテン、 ウォーリー

20. "上部はありません。お父さんが上部を持っていたのを間違いなく覚えています!」オオムギ、 以降

21. "うそつき! もう一度試してみてください。あなたと私がミドルパッセージを体験し、生き残るための戦いをすることを約束します。私が勝ちます。 私は自分自身を明確にしましたか? クリア?" -
イヤンラ・ヴァンザント、 ガールズトリップ

22. 「私は電話帳と引き出しを共有していますが、彼女はクローゼットを2つ持っていますか?」 —アレックス・フィールディング、 けいれん

23. 「みんな、私はがらくたを食べて、ゴミを見ています!」 —ケビン・マカリスター、 ホームアローン

ホームアローンファン理論

20世紀フォックス


24. "これは何ですか? アリの学校?」—デレク・ゾーランダー、 ズーランダー

25. 「私はあなたが私のピザをembezzelinしていることを知っています、そして私は最終的にあなたを捕まえるでしょう。 そして、私がそうするとき、私は神に誓います、あなたは再びこの町でピザを配達するでしょう!」—ピザコリ氏、 おい、私の車はどこ?

26. 「頭上には何もありません。 私の反射神経は速すぎます。 私はそれを捕まえるでしょう。」—ドラックス、 銀河系の守護者

27. 「その指を耳から出してください! その指がどこにあるのかわからない!」— Rex Kramer、 飛行機!

28. 「緊張している? 11歳の子供が私の髪を切っています!」—アニー・ジェームス、 親の罠

リンジーローハン親トラップ

Giphy.comの礼儀

29. 「マクロビン? フォゲル、それはどんな愚かな名前ですか? 何、あなたはアイルランドのR&B歌手になろうとしていますか?」—エヴァン、 超悪い

30. 「あなたはおやつサイズのデンゼルのようなものです。」 —ドウェイン「ザ・ロック」ジョンソン、 セントラルインテリジェンス

31. 「第四の壁の内側の第四の壁の破れ? それは... 16の壁!」—デッドプール、 デッドプール

32. 「まあ、コウモリのような格好をしている人には明らかに問題があります。」 - ブルース・ウェイン、 バットマンビギンズ

33. 「それだけです、不名誉! あなたの家族全員に不名誉を! あなたに不名誉、あなたの牛に不名誉!」—ムーシュー、 ムーラン

34. 「もし彼らが私を手に入れたら、私を手に入れて、私は彼らを手に入れ、彼らを手に入れ、彼らを手に入れなければならない。」 —マディア、 タイラーペリーのマデアおばさんが刑務所に行く

35. 「よろしいですか、ちょっと冷やしてください」 —テス・コールマン/アンナ・コールマン、 フリーキー・フライデー

36. "何... どのように... ああ、これ見て! ファラオの息子たち! カエルをください! ハエ! イナゴ! *あなた*以外は何でも! あなたと比較して、他の疫病は喜びでした!」—ベイ博士、 ミイラ

37. 「自分の名前や住んでいる国を思い出せないかもしれませんが、思えないことが2つあります。 忘れてはならないのは、自分の娘が私をナーシングホームに投げ込んだこと、そして彼女がミニーのシットを食べたことです。」—ミッスース・ウォルターズ、 手伝い

38. 「ドンキー、あなたには黙秘権があります。 不足しているのは容量です。」—シャーク、 シャーク2

39. 「大統領を訪ねることの一番いいところは食べ物だ! さて、それはすべて無料で、私は空腹ではなく喉が渇いたので、15人のドクターペッパーを飲んだに違いありません。」—フォレストガンプ、 フォレストガンプ

フォレストガンプ

ゲッティイメージズ経由のメガ/ガンマラフォ


40. 「オレンジが新しいピンクだと言った人は誰でも、ひどく邪魔されました。」 —エル・ウッズ、 キューティ・ブロンド

41. 「どうして私を幸せにして、家に帰って、後で普通の人のように後ろで話せないのか!?」 —リリアン・ドノヴァン、 ブライドメイド

42. 「ほら? NYPD、私があなたのパンク* ssをノックダウンすることを意味します!」—ジェイ、 黒い服装の男

43. 「私の10代の娘はあなたを恐れていません、なぜ私は... ドリュー?」—ジェームズ・ポッシブル博士、 キムポッシブルムービー:だからドラマ

44. あなたの変な匂いが私の声帯に完全に影響を与えています。 —バンパーアレン、 一分の隙もない

45. 「私は処女ではなく、ピニャコラーダを食べます。 私のIDを見たいですか? 完全にそれを持っています!」— Jenna Rink、 1330に行く

insta viewer