7Sep

グリーケシャエピソード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今シーズンの私たちのお気に入りのEPではありませんが、いくつかの堅実なパフォーマンスに加えて、感動的なカート/ミスター。 フンメル シーン、そしてクレインへの新たな希望は、昨夜の「アルコールのせいにする」epの後で私たちをかなり幸せにしました の グリー. パーティーシーン、音楽、ブレインの性的混乱に対するカートの反応について、皆さんは次のように考えました。

WMHSで: レイチェルはオリジナル曲を書こうとしますが、人生経験が不足しているため、「マイヘッドバンド」よりも優れたものを思いつくのに苦労しています。 それで...彼女は父親が町を離れている間にパーティーを開くことに決めました、そして彼女は酔っています。 ええとああ。

Twitterverseで: パーティーシーンはかなり非現実的だと思っていました。 それがパーティーが本当に下がった方法であるかどうかを尋ねたとき、@ unicorncultureは「いいえ、でもそれは面白いです:)」と言いました。 ボトルを回しますか?」と@raineexoは「ばかげているように見えます」と言いましたが、@ hclarkieは「少なくとも彼らはドライバーを指定しました!」と指摘しました。これは間違いなく良かったです。 もの!

WMHSで: 非常に二日酔いのグリークラブが「BlameIton the Alcohol」を歌い、クラブの強烈な照明とアンバーライリーのキックバットボーカル(お褒めの言葉を「ありがとう」とツイートしてくれました!)。 陽気なことに、彼が週末に吐き出したとき、マイク・チャンは彼のお母さんにインフルエンザにかかっていると言いました」そして彼女は私を作りました パンダの髪の毛から出た伝統的なお茶。」グロスに聞こえますが、最後に起こるものほどグロスではありません。 ep。

Twitterverseで: @AlyssaLaboucanは感動し、「@ msamberprileyは素晴らしい歌手です!!!」と言いました。 たくさんの皆さんが、マイクのパンダヘアティーが嫌な音に聞こえることに同意しました(しかし、かなりおかしくなりました)。

WMHSで: ボトルの回転中に火花を感じた後、レイチェルはブレインに尋ね、彼はそれを受け入れます。 カートは彼がバイセクシュアルであるかもしれないと思って彼に腹を立てます、しかしブレインは彼が混乱していてまだ物事を理解しようとしていると指摘します。

click fraud protection

Twitterverseで: @BJKeysは、「カートは一種の不寛容だったと思います。 しかし、私は異なるストロークを想定しています。 正しいですか?」と@OhHeyNikiは、「彼は正しいと思います。 あなたはそれを理解する必要があります。 しかし、彼は少し傷ついているとも思います。 カートがどのように感じているか、そしてすべてを知っています。」

WMHSで: アルコール啓発週間では、グリークラブはレイチェルのパーティーから残ったアルコールの嫌な調合を飲んだ後に「TikTok」を行いました。 かなり素晴らしいダンスの動きを披露した後、ブルターニュはレイチェルを突いた。 そしてそれはひどいものでした。

Twitterverseで: @morgannedは、「彼らの吐き気が灰色だったのが好きです。 LOL、WTH。」と@hclarkieは、「吐く以外は、ケシャのパフォーマンスが本当に好きでした。 笑。 ヘザーモリスは踊ることができます!!」そうです。 また、FigginsがKe $ ha key-dollarsign-haと呼び続けたのはちょっとすごかったです。

昨夜からのお気に入りの瞬間が行く限り、レイチェルがブレインにキスしたとき、あなたのほとんどは終わりに夢中になり、彼は彼が間違いなくゲイであることに気づきました。 レイチェルにとって完璧な作曲のインスピレーション、そしてクレインにとっての本当の希望! @thedarksunshineは、彼女のお気に入りの瞬間は「終わり」だと言いました。 笑。 それは完全に貴重でした。 まだクレインに期待している!」

君たちはどう? クレインに興奮していますか? それらの間で何かが起こる前に、あと何epsになると思いますか?

insta viewer