7Sep

テイラー・スウィフトへのハリー・スタイルズの誕生日プレゼント

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-ハリー-スタイルズ-テイラー-スウィフト

PacificCoastNews.com

テイラースウィフトハリー・スタイルズ 過去数週間、ニューヨークにいる間は基本的に切り離せませんでした。噂のカップルは斑点セントラルパークで手をつないで、お互いのホテルでぶらぶらしている—それで、ハリーは彼女の大きな23歳の誕生日のためにテイラーを何を得ましたか? ルイのような新しい車がエレノアを買ったのだろうか? 何か豪華で英国風? いいえ。 彼は彼女に23個のカップケーキを与えました。 これはかなり下手だと思う人もいるかもしれませんが、私たちはそれが甘いと感じています—しゃれ 意図されました! 誰かの誕生日で、あなたがたった1秒のように付き合っているときはいつも厄介ですが、ハリーは彼女に何かかわいいものを手に入れて、それを上からではなくやってのけました。

二人はテイラーの誕生日を一緒にイギリスで過ごし、田舎をドライブして地元のパブで食事をしました。 誕生日の翌日、テイラーはジェット機でナッシュビルに戻り、家族と一緒に休暇を過ごしました。

ハリーのテイラーへの誕生日プレゼントについてどう思いますか? この投稿を知らせて、他のディレクタと共有して、ループを維持してください!

insta viewer