7Sep

舞台裏のNG集をモッキングジェイ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

検討中 ハンガー・ゲーム フランチャイズは、主に劇的なストーリーは言うまでもなく、数百万ドルの価値があります。映画の撮影は非常に深刻な問題だったと思います(JLawと共同で。 彼らの クレイジーでドラマチックなシーン)... しかし、それは完全にそうではありませんでした。 少なくともいつもではありません!

ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、その他 モッキングジェイ キャストはMTVに腰を下ろして、舞台裏で起こった最もおかしなNG集をすべて明らかにしました。彼らはとても面白いので、どうやって彼らが仕事を成し遂げたのか不思議に思うでしょう!

すべての陽気なNG集をチェックしてください:

あなたのお気に入りのNG集は何でしたか? これにより、あなたはさらに興奮しますか? モッキングジェイ それが劇場に出るとき? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

ロードの イエローフリッカービート ビデオはここにあります—そしてそれはすべてです!

KatnissがついにBadassNewでCressidaと出会う モッキングジェイ クリップ!

ロードは彼女を解放した モッキングジェイ カニエ・ウェストとのコラボレーション—そしてあなたは聞くのをやめることができなくなります!

insta viewer