7Sep

アマンダ・バインズの新しい衣料品ラインをプレビューしてください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

新学期の買い物について考え始めているあなたのために、私たちはあなたのための素晴らしいファッションスクープを持っています! スティーブ&バリーズ 私たちのお気に入りの女優の1人であるアマンダバインズと協力して、 親愛なるアマンダ・バインズ. 服は愛らしいだけでなく、クラスでの長い日のために非常に快適です-最高の部分は すべての 20ドル以下の費用!

の一部として 親愛なるアマンダ・バインズ 発売、 セブンティーン アマンダ自身が主催する朝食に招待されました。 アマンダは私たちを個人的に連れて行って、すべてのかわいい衣装を見せてくれました。 彼女は直接陽気で、彼女の性格は本当に服の中に出てきます。 彼女は、愛情のこもった名前としてあなたを「親愛なる」と呼ぶ甘い年上の女性が大好きなので、「親愛なる」という名前を思いついたと説明しました。 彼女は昔ながらの物(そして甘い老婦人-awww!)を愛しているので、それはふさわしい名前だと思いました。 アマンダは動物も大好きなので、本当にいくつかの意味があります。

このラインは今週後半にスティーブとバリーの店を襲うので、それをチェックして、あなたの考えを教えてください。 特別な小さなスニークピークとして、以下はいくつかの写真です セブンティーン ファッションチームがプレビューに参加しました。 アマンダが言うように-彼女は完璧な服装があなたを気分良くさせ、あなたに余分な小さな春を与えるべきだと考えています あなたのステップでは、何もあなたを落胆させることができないように-このラインは主要な初日の服を持っているように聞こえます 潜在的!

あなたは考え始めましたか あなたの 学校の服装の初日はもう? デッツ??

insta viewer