1Sep

アナスタシアビバリーヒルズはサブカルチャーの反発の後で謝罪します:「私たちは最善の意図を持っています」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アナスタシアビバリーヒルズは、最新のパレットの発売後、大きな熱気を感じています。 サブカルチャー.

インスタグラムで見る

美容コミュニティは現在、この製品をめぐって騒ぎを起こし、否定的なレビューが寄せられています。

だから、レビューがサブカルチャーパレットから出てくるのを待ってから購入したいのですが、あまりにも多くのパウダーをキックバックしますそれは非現実的です🙄

—meg💫(@ megturner97) 2017年8月7日

基本的に、人々は粉末が非常に緩く、大量の製品のフォールアウトを引き起こし、顔料自体がまったくうまく混ざらないと言っています。 したがって、ABHの通常の基準や、サブカルチャーの姉妹パレットの基準にはまったく達していません。 現代のルネサンス.

それに応えて、ABHの社長であるクラウディア・ソアレはツイッターで苦情に応えており、基本的に影を扱うのは難しいことに同意している。

いいえ、式が大好きです😍将来、ペイオフを危険にさらすことなく、影をもう少し強く押すことができれば、そうします。 まだ取り組んでいます

— norvina(@norvina) 2017年8月6日

ああ、私はそれを取得することはありません。 これらの顔料は同じことを実行することはできません、彼らはトリッキーです。 しかし、あなたを愛している女の子🤗

— norvina(@norvina) 2017年8月6日

もちろん、私は多くのメモを取りました
結局のところ、それは市場調査です。 最初は嘘をつかないジャンプしたような気がした、とても個人的だった

— norvina(@norvina) 2017年8月6日

彼は優れた点を指摘している。 私はプロが気が狂うような何かが欲しかった。 将来の打ち上げについて学んだ多くの教訓

— norvina(@norvina) 2017年8月6日

さらに、クローディアはファンの肯定的および否定的なフィードバックに感謝しました。

あなたのサポートのためにABHを愛するすべての人、🔥を投稿した人、そして正直なところ、それをまったく好きではなかったすべての人に感謝します。 ありがとうございました

— norvina(@norvina) 2017年8月6日

どうやら、ファンはまだ彼らのお気に入りのブランドが彼らの期待をそれほど下回っていた理由についての答えを望んでいました。 アナスタシアソアレ自身が反発に対処するためにSnapchatを利用し、基本的にABHが新しい式をテストしたかったことを認めましたが、うまくいきませんでした。

click fraud protection

ブランドの創設者は、「私たちが作るすべての製品に対して、私たちが最善の意図を持っていることを理解してください」と述べています。

「私たちは非常に多くの労力と心を注ぎ込み、1つの製品に何年も取り組んでいます。 私たちは限界を押し広げ、あなたの中で最高のアーティストを作りたいと思っています。 私たちはあなたの中で最高のものを引き出したいです... 誰もがもう少し挑戦したいと思っていると思いますが、純粋な顔料を使ってその外観を作成する方法を見てみましょう。」

さらに、アナスタシアビバリーヒルズのブラン​​ド担当者はSeventeen.comに、「パレットは、欠陥のない顔料/ペイオフを使用して意図的に作成された」と語っています。

パレットの肯定的なレビューはたくさんありますが、自分でテストする必要があると思います。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer