7Sep

マーベル社長のヒントゼンデイヤとトムホランドは一緒に画面に表示される可能性があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

この投稿にはネタバレが含まれています スパイダーマン:ホームカミング.

ゼンデイヤとトムホランドが画面上で一緒に過ごす時間はほとんどありませんが スパイダーマン:ホームカミング、そのつかの間の表情彼女のキャラクターミシェルは映画の終わりに彼のキャラクターピーターを撃った悲鳴を上げた Feeeeeeeeeels。

そして、映画の終わりにミシェルが時々ニックネームMJで行くことを視聴者が知ったとき、ファンは興奮しました。 マーベルの世界では、メアリージェーンはピーターの愛の関心事です。ミシェルのニックネームがメアリージェーンにひそかにうなずいたらどうなるでしょうか。 ミシェルとピーターが恋に落ちたらどうしますか?

その理論はすごいことに聞こえますが、マーベルの社長であるケヴィンファイギは、ピーターとM.J.が友達以上になることができるかどうかについて恥ずかしがり屋でした。 先週のインタビューで シネマブレンド、 彼が説明した:

「まあ、私たちはそれを必ずしも大きな暴露とは見なしませんでしたが、彼の過去の冒険と彼の過去の愛への単なる楽しいオマージュでした。 彼女はメリージェーンワトソンではありません。 彼女はメリージェーンワトソンではありませんでした。 彼女はいつもこの新しい高校のキャラクター、ミシェルでした。ミシェルには「M」があり、メアリーには「M」があることを私たちは知っています。 (笑)だから私たちはとても賢くて、「彼女のイニシャルがMJだったらいいのではないか」と思いました。」

つまり、基本的に、ミシェルはメアリージェーンではありません。 ニックネームは他のキャラクターへのかわいい叫び声ですが、おそらく何も意味しません〜重要です。〜

それともそうですか? フェイジは続けた IGNへのヒント ミシェルはメアリージェーンではありませんが、それでも彼女はピーターの将来の愛の関心事である可能性があります。

「彼女はメリージェーンワトソンではありません。 彼女はピーターとデートするつもりですか? 彼らは恋に落ちるのだろうか? 彼女は彼に興味をそそられているようだ。 そこには素晴らしい化学があります。 将来の映画で何が起こるか誰が知っていますか?」

私たちはおそらく大きな意志を持っているでしょう-彼らはそうしません-彼らの領土は スパイダーマン 続編!

click fraud protection

一方、ゼンデイヤとトム(画面上で演じる架空のキャラクターではなく、画面外のIRL俳優)は、関係の噂をかわしただけです。 先週、匿名の情報筋が語った :

「彼らはスパイダーマンを撮影しているときにお互いに会い始めました。 彼らはそれを非公開にし、人目につかないように細心の注意を払っていますが、お互いに休暇を取り、お互いにできるだけ多くの時間を費やそうとしています。」

トムとゼンデイヤの相性に細心の注意を払ったことがあるなら(Twitterでの彼らの軽薄な冗談! 彼がインタビュー中に彼女を見る方法!)、あなたはそれを信じる理由があるでしょう のソースはスポットオンでした。

しかし、悲しいかな、星自体は噂を止めるのにかなり迅速でした。

待って待って...私のお気に入りは、一緒に休暇に行くと言われているときですHA! 私は何年も休暇をとっていません!😂😭🤣hbu @ TomHolland1996??? https://t.co/zSkvcfzzTa

—ゼンデイヤ(@Zendaya) 2017年7月13日

@ゼンデイヤ プレスツアーはカウントされますか😂😝 https://t.co/2WsstZPyde

—トム・ホランド(@ TomHolland1996) 2017年7月13日

申し訳ありませんが、TomDayaの荷送人。 この関係は、今のところ、ファンフィクションの世界にのみ存在します。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer