7Sep

ドリュー・ラシェイとアリソン・ストーナーのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

青、笑顔、髪型、袖、襟、シャツ、写真、立っている、幸せ、コート、
火曜日の朝、ニューヨーク市のタイムズスクエアにあるハードロックカフェで、クレアラシルは初のダンスコンペティションを開催しました。 クレアラシルダンスクルー. 有名人の審査員の前でハードロックカフェのステージで演奏するために、すべての年齢の5つのダンスチームが選ばれました ドリュー・ラシェイ (98度、 星と踊ります), アリソン・ストーナー (キャンプロック)、そして有名な振付師ジオ。 セブンティーン コンテストをチェックして、最初のクレアラシルダンスクルーを見つけることについて審査員と話す機会を得ました。

セブンティーン:

これらの素晴らしいダンサーについて教えてください!

アリソン・ストーナー: 今日のイベントでは、5つのグループが出て、彼らの創造性とチームワークを披露しました。 私にとっては、ステージでそれらを見ることから多くを学びました。 普段はステージ上で演奏しているので、審査員になることで全く新しい視点が生まれます。 大変な努力と努力、そしてすべてのチームがいかにユニークであるかを見るのは素晴らしかったです。

ドリュー・ラシェイ:

その中で最もやりがいのある部分の1つは、これらの子供たちが持っている才能を見ることでした。 あなたはそこに若い子供たちがただ働いているだけです。 何かに情熱を注いでいる子供たちを見るのはとてもやりがいがあります。 子供たちが夢と情熱を追いかけているのを見るのは素晴らしいことです。

フォント、彩度、円、ラベル、グラフィック、シンボル、グラフィックデザイン、バッジ、
ミシェル・トラクテンバーグ:

彼らは素晴らしかった。 子供たちに課外活動に参加するように勧めることは非常に重要です。 その擁護者になることは素晴らしいことだと思います。 透明感のある肌を促進することは、自信を与えるので重要です。

17: 君たちはどれくらい踊っていますか?

DL: 私は若い頃は困惑していて、若い頃は恥ずかしすぎました。 だから私は20歳くらいまで踊り始めませんでした、そして明らかにあなたがボーイバンドにいるとき、あなたはちょっとしなければなりません。

なので:

オハイオ州トレドで3歳のときにダンスを始め、7歳でヒップホップダンスを始めました。

insta viewer