7Sep

9月13日の週のティーン向けテレビ番組

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

チャックバス、ロックスター?
昨夜何の夢を見ましたか?

思い出せない。 でも先週IMAXに行って見ました ローリングストーンズは光を照らします。 それは私を洗脳したようなものだったので、私は一晩中私がthであることを夢見て過ごしました

Kevin Parry / WireImage

誰もが一週間中見て話していることへのあなたのガイド!

ゴシップ・ガール

放送: 月曜日の午後9時 ET

通信網: CW

スクープ: 長い夏を待った後、 GG ついに 戻る! セレナとブレアは、アッパーイーストサイドのドラマをパリの魅力と交換します。.. しかし心配しないでください、彼らがフランスのチャックにぶつかると物事は熱くなります!

ティーン・マム

放送: 火曜日の午後10時 ET

通信網: MTV

スクープ: ゲイリーとアンバーのオンアゲイン、オフアゲインの結婚式の計画が解き始め、マシは両親に、ボーイフレンドのカイルと一緒にナッシュビルに引っ越すと言っています!

アメリカの次のトップモデル

放送: 水曜日の午後8時 ET

通信網: CW

スクープ: 14人のモデルがベニスビーチの彼らの家に引っ越し、彼らは非常に特別なハウスゲストを迎えます。 キャンプロック2 デミ・ロヴァートが立ち寄ります!

insta viewer