1Sep

ウイルスのSnapchatラブストーリーカップルがIRLに会った後に起こったことは次のとおりです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがwifiアクセスのない岩の下に住んでいない限り、21世紀の究極のロマンチックな物語が先週UWマディソンの学生がウイルスに感染したことを知っています 彼らの学校のSnapchatジオタグストーリーでバイキングのジャージで男の子への彼女の愛を宣言しました、学校全体が参加し、2人のスナップクロスした恋人を一緒にIRLに導くように導きます。 それは基本的にニコラス・スパークスの次のロマンチックな本から映画への陰謀でした、それだけが実際に起こりました。 しかし、ミステリーガールとバイキングファンが実生活で出会った後、何が起こったのか疑問に思いました。

New York Magazineは、Snapchatのカップルを追跡しました そして、彼らが新たに発見したバイラルの名声にどのように対処してきたか、そして彼らの運命的な出会いの後に何が起こったのかについてのディートを得ました。

まず、ミステリーガールの本名はアビーです。 彼女はUWマディソンの22歳の動物学専攻です。 バイキングファンはリードという名前です。 彼はUWマディソンの先輩でもあり、卒業したら医学部に進学したい医用生体工学専攻です。

アビーがバイキングのジャージを着た男の子への愛を告白するスナップを送ったとき、彼女は誰もそれを見るとは本当に思っていませんでした。

「スナップが投稿されるとは思わなかった」 アビーはNYMagに語った、過去にジオタグに大量のスナップを送信したことがあると説明しましたが、カットは行われませんでした。 「適切な照明が見つからなかったり、髪を下ろしたり、眼鏡を外したりしていませんでした。 スマートフォンを開いて、スナップを1回で記録しました。」

そしてリードは、スナップチャットで女の子が彼を呼んだことを彼に伝えるために彼の友人が彼にテキストを送っていなかったら、おそらくそれを見たことがなかったでしょう。

「ある女の子がバイキングか何かに憎しみを投げかけていると思っていたので、すぐに発砲する準備をしてそこに行った」とリードは言った。

ご存知のように、残りは歴史であり、最初の抱擁に関するアビーとリードの考えは、実際のスナップチャットの瞬間と同じくらいロマンチックです。

「それはかなり感情的だった」とリードは言った。

click fraud protection

「私はほとんど手放さなかった」とアビーは付け加えた。

*破れ目*

それで、彼らは情熱的に恋に落ちましたか?!

うーん、ダメ。 アビーとリードはNYMagに彼らは付き合っていないことをはっきりと伝えたが、リードはアビーの番号を取得して彼女の家を歩いた。 そして、彼らはほぼ毎日、怖い映画を見たり、ブラウニーを焼いたりするなど、友達が恋に落ちる運命にあることをしている。

ですから、まだ希望はありますよね? ミステリーガールとバイキングファンは永遠に!

insta viewer